ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【5日目】 ついに・・・
昨日の記事にコメントくれたみなさん、

どうもありがとうございまするー☆(*´ω`*) ノ



何人かの方はもう気づかれていましたが、


今日は・・・


ブログ一周年記念☆



    です  るー☆(*´ω`*) ノ


いやぁ・・


なんというか・・・




ドウモアリガトウ(´;ω;`) w






自分・・・日記とか続いたことないのです(´・ω・`)w


最長1週間・・(:´Д`)ゞw



そんな自分がまがりなりにでも
1年ひとつのことを続けてこれたのは、
ひとえに読者のみなさまのおかげです^^


このブログを書こうと思った目的は、

①VPメモ
②フレさん増えるかな
③文章力UP

 ・・と、3つほどあったのですが、

③はともかく(:´Д`)w
①・②はとっても満足です(*´ω`*)


これからも気負わずマターリ不定期更新
していきたいと思います^^


今後とも、ハーツ家をどうぞよろしくお願いします
          (*´ω`*) ゞ




・寒い話

HVP67位

作戦通算763勝43敗(負けすぎ・・)

昨日レベル上がったけれども
編成を変えていなかったので、
Cザクを売ってF購入・・

どうせ平均戦闘時間は修理値を大きく超えて
いるので、意味のあるチェンジとは
思えないけれど、
前期と比較するためにあえて編成をそろえます。


Lv11
壁:専C・C・F
射:専マ・専マ・マ☆


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/30 17:29:39 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 77回] [平均戦闘時間 05:43] [戦闘回数 10.47回/時間]

◇勝率
[73勝 4負 0引き分け] [勝率 94.805%]

◇VP
[平均取得VP 43.0VP/戦闘] [ 450VP/時間]

やっぱこの辺からみなさん
時給が上がってきてるみたい。。

でも、こんなんで、追い上げきれるのか、
激しく疑問だす(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一周年おめでとう^^
私はVPメモのためにと書いてましたが、チム員に発見されて気が付いたらいまのようになってた って感じですw
そもそもGNOとは関係ないHPは持ってましたが、
気が付いたら残ってるのはGNOブログのみw

まぁ、今後も楽しくやっていきましょう!

2006/05/31(水) 08:55:09 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
おめでと~~~!!w
一周年ですか~w
頑張りましたよね~^^
これからも大変貴重な情報をお願いしますね^^v
私も何とかお陰さまで、VP?がさまになってる順位を確保w まだまだ頑張りますよ~^^
これからも、「ごひいきに」宜しくお願いします~^^ノシ
2006/05/31(水) 20:49:16 | URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
1周年 るー☆ ヽ(゜∀゜)ノ
そうでしたか!1周年でしたか素晴らしぃ!

ハーツ家本家構えてですよね?
引越し捲くる私とは大違い、惜しみない賞賛を捧げましょう

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワーイ

これで浮かれて浮き足立ってくれれば喰えるのだがw
2006/06/01(木) 00:02:29 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
書籍化はまだでつか?
皇帝に続き1周年ラッシュですなぁ。(*´ω`*)

 最近更新がマメなのは(・A・)イクナイ!!
 こっちが焦るじゃない・・
兎にも角にも 1周年おめでとぅございます<(_ _)>
2006/06/01(木) 01:53:04 | URL | 白い恋人 #-[ 編集]
ヽ(〃^-^)/★*☆おめでとう♪
私もVPの方はさっぱりなんで今から過去の記事を読んで真面目に勉強させて頂きます~^^

文章力って中々養われないですよね・・・。
ヒロたんは文章力ありまするー☆(*´ω`*) ノ ←完全なパクリw
2006/06/01(木) 08:26:11 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます(*´ω`*) ゞ

>シャアさん

おおwブログいっぱい持ってたのですねー^^趣味がたくさんのシャアさんのことだから、きっとどれも濃いものばかりだったことでしょうw

でも、今みたいに統合されてるのって
楽しくて好きです^^

今後もどうぞよろしくです♪


>ピンクの天使さん

いつもコメントありがとぉw
おかげでここまでこれましたw
コメントが更新の一番のエネルギーでやんす♪

VPは・・もう・・私が習う番ですなw
今後ともよろしくです~☆


>アルトさん

アルトさんこそ、1年2ヶ月記念?w
おめでとうございます^^

これからも、ブロガー先輩として
ご活躍期待してます・・・るー☆(*´ω`*) ノ
(るー☆、ハッテブログで大流行なんですがw)

>白い鶏冠氏

あらw更新マメって怒られちゃった・・w

大丈夫wすぐにいつものペースにもどります(ぇ

でも、ブログ始めたきっかけに、
鶏冠先輩のブログがおもしろかったから!
ってのがあるんですよ・・ここだけの話w

そんなわけで鶏冠氏には大感謝ですよ(*ノω`*)
これからもお互いがんがりましょーw


>とに姫タン

ほめてくれて・・ありがとるー☆
人様に読んでもらう文章って
難しいですよねー(:´Д`)ゞ

お互い更新にVPに、がんがりましょー(*´ω`*) b
2006/06/01(木) 09:37:59 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/346-369cf84b
この記事へのトラックバック
