ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【6日目】あきらめたら・・
中高6年間バスケ部でした・・



そんな私には
聖書のようなマンガ・・スラムダンク・・



そこで、心の師・安西先生は言いました。







あきらめたら

そこで試合終了だおw







ちょっと違うかw





でもね・・・安西先生・・・



心が折れそうです・・orz




HVP74位

だって、こんな順位ですから(*ノω`*)


総合戦績962勝55敗

壁:専C・C・F
射:専マ・専マ・マ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/31 03:53:13 ~ 2006/05/31 23:57:55)

◇戦闘
[総戦闘回数 208回] [平均戦闘時間 05:47] [戦闘回数 10.36回/時間]

◇勝率
[196勝 12負 0引き分け] [勝率 94.231%]

◇VP
[平均取得VP 41.3VP/戦闘] [ 427VP/時間]


この時給は・・・Σ(゚Д゚;)


ひどすぎるwww


こんな順位初めてじゃーヽ(`Д´)ノ


でもね、自分にはパイの育て方ミスとも
思えんのですよ(´・ω・`)

だって、前期とステほとんど一緒なんですもの・・

↓本日のステ
05-31sute.jpg



同じ発想で育ててるから、当然育ち方も同じ・・

編成も同じ・・・

なのに、結果が大きく違う・・(´・ω・`)

前期より時給50以上低いよ・・



謎です・・トラウマになりそうなくらい謎です・・

敵、もしかして強くなってます?

でも、他の方みると、そうとも思えない・・
みんなうまく捌いてるようですから・・




うむーw


まったくわからんw









Σ(゚Д゚;)






大佐を目指すため、

ニンムやれっていうお告げ?





でも・・・



でも・・・・





先生、

VPがしたいです。。。(´;ω;`)

コメント
この記事へのコメント
私もまだまだ・・・
VPしたいですぅ(汁
翼が折れようとも決して心は折れてないです!

コウナッタラネ モウ ジコアンジデスヨw
2006/06/01(木) 17:03:05 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
先生、私は・・・
MPしたいですぅ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・スレバイイヤン・・・

今日陸が出るのでそれまで任務自粛ですわん^^

VPのレベル高すぎて
軽く・・・いや・・・トッテモヤヴァイ 。・゚・(ノД`)・゚・。

先生、こんな私でも一人前になれるでしょうか??w(意味不明
2006/06/01(木) 18:33:23 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集]
ボソ・・・
時給の低いのはね・・・
ある人から、エリ宅急便がちゃくちゃくと届いているから^^;

2006/06/01(木) 19:22:16 | URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]
おひさです
ステに問題無いなら機体の回避↑改造を忘れてるとか^^

・・・実は、前期やりましたTT
2006/06/01(木) 19:24:31 | URL | ニック #-[ 編集]
狩るなら今がチャンスかな( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/06/01(木) 22:57:46 | URL | デッド #-[ 編集]
(つд`)VPになりません・・・
はっはっはー順位などかけらもあがらなぃぜぃ、でも前線には上りました。

さすが㌢のちから

11エリに勝ってるかどうかははなはな疑問ですが 


狩るなら今がチャンスかな( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/06/02(金) 07:01:25 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
>シャアさん

おお!強い意志Σ(゚Д゚;)w

・・でも翼は折れちゃったのね;;
角折らないように気をつけてねw
(´・ω・`)フツーのザクにナッチャウヨ


>とに姫タン

MPしたくなるのは
リッパなニンム中毒ですなw

陸ザクで戦況が変わることを
期待しましょう(:´Д`)ゞ

まだクールは始まったばかり!
がんばがんばですo(`ω´*)o


>パプ爺

Σ(゚Д゚;) ふ、福島産か!?w

即、クール宅急便で送り返しちゃる!w

途中、小田原寄るかもよ?w(ボソ


>ニックさん

おおお、おひさしぶりですぅ;;

お元気ですか?

なかなかお忙しそうですが、
また今度チム茶にも顔出してくださいね♪

私も、なんかおかしいのではと
色々チェックしてしまいましたよ^^;


>デッドさん

やられる・・今なら確実にやられる気がしますww

狩人に狙われるうさぎさんの気分デスw


>アルトさん

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

なんで、ザーンからこんなに刺客が!?w

ひっそりM氏のように
シンガポールにでもいこうかなw


2006/06/02(金) 09:59:06 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/347-dd53d23d
この記事へのトラックバック
