ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【9日目】第1作戦終了☆
06-03rogu03.jpg


HVP54位(つД`)



ガッカリです


ハイランクきてからの過去最低記録を

大幅更新デス orz



(´・ω・`)

↑この顔が今の心境をよく表してると思いますw


壁:専C・専陸・陸
射:専マ・専マ・マ☆

前期との違いを考えてみると、
ステやMSに差がないとすれば
時給が悪いのは

単純に敵の強さの差
と考えるのが一番合理的なんでしょう・・


このように敵が強いときのすごし方は・・

専Cをいれず、通常でガマン・・
専Cを部下にいれて、F★をいかしつつ通常・・
専C×2で最初から前線・・

このいずれかが得策だったのかもしれませんね。

専Cひとつで最初から前線というのは、
少しVPをやる上では無理があったのでしょう・・

部下に専C・・このときの
専用枠の使い方・・

色々考え直さないといけないことができましたねぇ・・

とにかく、

いきなり最初の作戦で、今期の目標のひとつが

ガッツリ崩れるという安西先生もビックリ
展開に、

体調まで崩れてきましたよ?


もちろん、VPのせいではありませんがw

いかん・・いかんよ、自分。(´・ω・`)


まぁ・・気を取り直して次の作戦から・・




(´・ω・`)ね?がんばってみる?


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/06/03 00:25:50 ~ 2006/06/03 21:25:11)

◇戦闘
[総戦闘回数 220回] [平均戦闘時間 05:43] [戦闘回数 10.48回/時間]

◇勝率
[218勝 2負 0引き分け] [勝率 99.091%]

◇VP
[平均取得VP 52.4VP/戦闘] [ 548VP/時間]

コメント
この記事へのコメント
最後に
みごとに捲られちゃいました(;゚Д゚)

初っ端からヒロさんに勝てると思ったら・・・w
「勝ったのはMSの性能差だということを覚えておけよ(゚Д゚#)」(負け惜しみ)

・゚・(ノД`;)・゚・
2006/06/05(月) 10:18:39 | URL | パルス #-[ 編集]
この作戦はいつも捨て~
まぁ、前回よりもさらに悪い結果でしたが、
なんとなく居心地よく感じてしまったw

次からが勝負と踏んでます!
でも・・・でも・・・
くねくねの日々はかわらなそうですなw
2006/06/05(月) 13:37:08 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
>パルスさん

たしかに・・w
これからもハーツ家はMSの性能差で
がんがっていきます(*´ω`*) (開き直りwww)


>シャアさん

結構掲示板上で見る人達が
たくさんいて、居心地よかったのも
わかるかもかもww

次はハーツ家も得意な時期ですw
お互いがんがりましょーw
2006/06/06(火) 04:51:29 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/350-d332dede
この記事へのトラックバック
