ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【11日目】第2作戦開始 -TEC2-
折れ易いガラスのハートにどぎゅんです

あ、もちろん、このフレーズ、

盗作じゃないですよ?


オマージュです(*ノω`*)


あまりにも、
いいフレーズなんでパクって共同体験から
共同作品が生まれてしまいました(・∀・) w


せっかく書いた渾身の記事が消えてしまった
あの人への敬意を表してパクってオマージュしてみましたw


書いた記事が消える・・・
WinMeの頃にはよくあった、徹夜で仕上げたレポートが
記録直前に固まる・・・それと同じ悲哀がそこにあります(´;ω;`)


アルトしゃんの、早い復活を切に願う次第です人(-ω-。) ナムー 


さてさて、ハッテジ、
今日から第2作戦開始です!

・・と同時に技術UPで、専P発売!
ハーツ家愛用の一品ですね(・∀・)

家財道具を全部売り払って、
こんな編成に・・



壁:専P・専陸
射:専陸・専陸・専マ


(-ω-。) .。o(鼻血編成・・w


ハーツ家総補給残高・・・という

Mファンドもビックリの芸術的運用w

ところで・・蛇足ですが、Mさんは何であんなに嫌われるのでしょう?オカネ持ちだから?会社は誰のものか・・・経営陣のものでも、社長個人のものでもありません。株主のものです。だって、株主の資金を借りるのですらなく、もらって(出資してもらって)会社が成り立ってるんですから。そんな株主の資金をムダに運用してる経営者がクビを変えられるのは当たり前の話だと思うのですが。。。上場していながら買収対策をしていないってのも論外な気もしますし。。株主のことなんか屁とも思わない経営者が多いなかで物言う株主、という株主の本来のあり方を示した功績は大きいと思います(個人的には)。もちろん証取法違反は許されないことですし、そのペナルティは受けるべきです。インサイダー天国と言われた日本ですから、まだまだこんな事件も起きるでしょう。徹底的にこの事件に対しては追求して欲しいと思います。でも、天罰とか言われちゃうのはこれまた意味不明な気がします。




作戦開始直前の7時58分始まりの野戦に

ユウカジマが応援に来て延々醜い戦いを引っ張り、


その直後に

親父にも殴られたことない少年

出会うという、誰かに呪われてるとしか思えない
スタートを切りましたが、なんとか掲示板には載って
これそうな予感・・


てか、この編成でダメだったら、もう引退シマス (-ω-。) 


HVP11位

PC戦1勝0敗

アムロ1(勝ち負けとか、もういいよね?w)


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/06/05 20:12:17 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 80回] [平均戦闘時間 05:39] [戦闘回数 10.61回/時間]

◇勝率
[79勝 1負 0引き分け] [勝率 98.750%]

◇VP
[平均取得VP 57.1VP/戦闘] [ 605VP/時間]


明日にはもっと上がってるといい・・るー☆(*´ω`*)ノ


06-05sute.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか。。。うちと似たようスタートw
でもでも!
その編成にはおののきましたよ!
しかもすごい高いパラ!
ん~ 
今のところまた見たメンツが並んでるので居心地はいいのですが
食らいついてくのが必至。
なんとかもうちょっと頑張りたいです!
2006/06/06(火) 08:39:31 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
鼻血編成いいなぁ~w 私もそうゆうの大好き!w でもね・・・後々の大佐昇進計画?に影響が?出そうなので、今はこの編成で我慢我慢・・順位も落ちないように我慢我慢・・VPって我慢強い事が大事なのかしら?^^;
・・・・・我慢はだいっ嫌いです(TT)
2006/06/06(火) 10:31:16 | URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
蝶重量級小隊
るー☆ ヽ(゜∀゜)ノ

フレンドで編成を見た時はびっくらコキますた
リペアなど何のその、圧倒的性能で前線を蹂躙するおつもりですねそうですねケテーイ

連邦にとってまさに死神部隊、死を運ぶ牛乳運搬車としてその名が轟くでしょう。

ヽ(`Д´)ノオトナシクギュウニュウカンハコベヨゥ、ローソンノマークミタイナヤツ

今後の活躍は要チェックですなw
2006/06/06(火) 15:12:17 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
出遅れました^^;;;
今期からVP戦線復帰しようかと思ってましたが、、、
風邪の為、早くも戦線離脱・・・
(専Pグフは買いましたが1戦も見ずに放置中T_T)

話は変わりますが、Mさんの嫌われる理由について考えを書いときます。
多分、「短期売買で差額を稼ごうとしてる『だけ』」と考えられてるのでは無いかと。
経営に口を出すなら結果が出るまでホールドするのが責任かと思ってますが、
http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/Sawakami_school/V_VIL_S_20030115.html
どうせ高値で売り抜けるつもりだろうという目で見ると以下のようになります。

経営に口を出す⇒株価上がる⇒売り抜ける(その後どうなろうと興味なし)

・・・このように考えてしまうと自分勝手な無責任野郎にしか見えないので嫌われちゃいますね。
(嫌われてる理由を考えるとこんな感じかな?というものです。
Mさんがどう考えて行動してたかは判りませんし、短期売買を否定してるわけじゃないです。
短期で利食いをしてくのは投資手法として有効だと思ってますし。)

会社は株主のものという考えには賛成ですが、経営に干渉するならば
最後まで付き合って欲しいと思います。
自分がその株を持ってたとしても、そういう時に売り抜けることは
出来ないでしょうから^^;
(干渉した人は売り抜けて、自分は損するなんてイヤ ><;)
2006/06/06(火) 18:10:46 | URL | ニック #-[ 編集]
>シャアさん

やっぱり掲示板上で競えると楽しいですよね^^

なんか・・どっかで見た重量編成の方がすごい勢いで追い上げてきてますが・・w

飛ばしすぎ厳禁ですYO o(`ω´*)b


>ピンクの天使さん

そうそう・・VPってガマンの連続よぉー^^;
サイコミュとか強いMSなかなか使えないし・・

だからこそ序盤は思いっきり贅沢してますw

キムさんも、大佐・・といわず将官昇進がんばってww

キムさん護衛して勲章ゲットが夢♪(*ノω`*)


>アルトさん

「死を運ぶ牛乳運搬車」・・


かっちょい・・・・・・くないYOヽ(`Д´)ノwwww

そんなこと言ってると、
アルトさんとこに死の牛乳運んじゃうぞw


>ニックさん

まずは、風邪お大事にしてくださいね♪


そして・・体調悪い中長文コメントありがとうございます!!

とっても納得できました。

たしかにそうですね。
自身の知名度を利用した利ざや取りと
考えれば、嫌われるのも無理からぬことですね^^;

じつは私のメイン証券会社は
楽天なので、さわかみさんの記事は
知ってましたが、
こういう大局的な考え方って
抽象的に言うのは簡単ですが、
自分で実践するのは難しいですね。

株主の責任、なんてものも考えさせられるいい機会になりました^^
(議決権などを共益権と呼ぶのも
そういう発想からきてるのかも知れませんねぇ・・)

丁寧なコメント重ね重ねありがとうございました☆
2006/06/07(水) 07:26:20 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/353-0736eb71
この記事へのトラックバック
