ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【14日目】 ナムナム 人(-ω-。) Pよ・・安らかに・・
ごきげんよう、ケイトです・・・るー☆(*´ω`*)ノ
 (兄妹でパクリ・・)


本日は、みなさんキニナル(はず)

Pジオングの開発状況をチェーックo(`ω´*)o


もちろん、TEC1のこの状況で
ジオンの魂とも言うべき最終兵器の情報が
下々のジオン兵などに伝わるわけありません。



壁】彡サッ







壁】ゴソゴソ(変装中)







壁】・ω・`) ソォ・・



キシリア閣下の金髪ビジン秘書官(全権委任代理人)として
開発現場に潜入調査デス o(`ω´*)o



まずは、極秘入手の説明書をパラパラっと・・
↓説明書w
Pjiong01.jpg





Σ(゚Д゚;)

スゴイ、5倍以上のエネルギーゲインがあるー☆






スイマセンスイマセン、言ってみたかっただけなんです(*ノω`*)


ちなみに、ケトラッシュ諜報機関の凄腕エージェント(NT9)が
乗った状態での数字です。

回避には補正がついてますが、
有線メガ粒子砲には補正がついてませんね!Σ(゚Д゚;)

・・ただ、現在アフォーリカにいるケイトですから、
宇宙で乗れば、補正がつくのかもしれません。



ケイト(変装済):これ・・使い物になるの?

開発者K氏:もちろんです!

ケイト:ロケットパンチで格闘攻撃はどうしたのよ?

開発者K氏:(>ω<)ゝ” ありません!

ケイト:バカモーンヽ(`Д´)ノ 

    足なんて飾りよ?まずはロケットパンチでしょう!
     よく覚えときなさい!

開発者K氏:す、すいません・・今度までには・・(>ω<)ゝ”

ケイト:あら?ここにそれっぽいボタンあるじゃない?

開発者K氏:あ、それはまだ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ケイト:問答無用(*´ω`*)б ポチ









るー☆

Pjiong02.jpg







     ↓

20060609141148.jpg



     ↓

20060609141229.jpg




ケイト:いいじゃない!

    これであと10年は戦えるわ・・


   もういっちょ♪ ポチ・・・
     


プス・・プス・・

 !!??

20060609141317.jpg



あああ、Pジオングが壊れていくーw











<開発者K氏のコメント>

20060609141352.jpg



くさってやがる!(ぇ

 早すぎたんだ!





・・・というわけで・・よいコのジオン兵のみんなはTEC20?まで
   待ちましょうね♪

 


<注>
 (-ω-。) <ケイトのせいで開発が遅れたんじゃないか、とか
      途中から違う生き物に見える、とか
      レンポウ兵がオ■ムのようだ、とか
      そういった苦情は一切受け付けませんw







・VPのお話


HVP1位


・・といっても、超僅差ですが・・(:´Д`)ゞw
       (24時現在150P差くらい)


まだまだ時間もたっぷり残っているので
前期のようにぬか喜びするのはやめときましょうw



PC戦38勝5敗

今期は負けが多いですねー。。。
基本的にSCでるまではジオンの方がMS有利だと
思っているのですが、
ハッテ連さんで超重量4機編成が流行っている影響でしょうか・・

この時期のPC戦は95%くらい勝てるとふんでいたのですが、
実際は9割切る始末・・

といっても重量対決ですと、どうしてもTO勝負になって
しまうのはやむを得ないところかもしれませんね。


壁:専P・専陸
射:専陸・専陸・デプ


相変わらず唯一のデプ使いw



【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/06/08 07:39:11 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 261回] [平均戦闘時間 05:30] [戦闘回数 10.91回/時間]

◇勝率
[257勝 4負 0引き分け] [勝率 98.467%]

◇VP
[平均取得VP 60.7VP/戦闘] [ 661VP/時間]



日付変わってから、ハッテ連最高ランカーのひとり、
ゴルフちょっと失敗しちゃった系の方に負け(´;ω;`)


あと本日も1ユングいただきましたぁ(´;ω;`)ノ
コメント
この記事へのコメント
PジオングはTEC19(ガーベラと同発)

宇宙じゃないと手が飛ばない仕様らしく、
地上だとNT命中補正つかない模様。
2006/06/09(金) 15:29:01 | URL | 切り裂き親父 #-[ 編集]
ふむふむ
射壁ララアなら使える!
しかもどうせ宇宙ばっかりだし(ぉ
宇宙だと足は切り離すのか?w
まぁ、かなーり先ですが期待大です!!!

しかし・・・でかいねぇwww
2006/06/09(金) 16:17:56 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
そういうの・・・大好きよw
一言言わせて頂きたい・・・・

アホだwwwwwwwとてつもなくwww

えぇ・・・褒め言葉ですよw
おいらそういうの・・・大好物です(*´∀`)
それにしても、任務するときまよっちゃうねw
今までガーベラやエグザムだったけど、これからはどうしよう?
射撃壁の育成はおいらへたくそなんだよね~(;つД`)
でも・・・乗ってみたいw
(*T∀T)クネンクネン  パクリデハナイデスヨw


2006/06/10(土) 00:49:53 | URL | ソウル #-[ 編集]
ボソ・・・
笑いました ヽ(´ー`)ノ
凝ってますね^^

Pジオングって、ある程度やられると、足がとれて、ジオングになるのですよね^^
ただし、地上ではその後、動けなくなりますが・・・ 
ガンタック上半身みたい^^
2006/06/10(土) 08:58:33 | URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]
想像(’’
Pジオの攻撃の瞬間を狙ってSS。
タイミング見て押す瞬間を想像して含み笑い(w
こういうの作るときは楽しいよね(w

しかし・・・任務垢にもNT壁作っておけばよかったと今後悔(・・;
2006/06/10(土) 15:54:26 | URL | 銀丼fw #-[ 編集]
るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ
面白スギw
声を殺して笑う私に、同僚の憐みの視線が・・・


ヤメローソンナメデワタシヲミルナー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン!


2006/06/10(土) 22:38:26 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
やられましたw
不覚にも笑ってしまいましたヨ orz
しかしこれで終盤ゼフィランサスを使ったランカー狩りが出来なくなってしまいましたね。
残念だ!w
2006/06/11(日) 01:16:37 | URL | だめ男 #-[ 編集]
Pジオング強そう!!w
当然、宇宙で射撃に2機使いたいきたいですね?w それにはやはり・・・・勲章w 勲章を取りたいです~^^ 特引きまくるしかないですか・・・アルさんの極秘引き戦法で・・・・ぼそw
2006/06/12(月) 12:38:02 | URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
みなさま、コメントありがとうですw

ちょっと今時間が無いので
後でレスつけさせていただきますm( )m

みなさまのコメントが更新活力ですw
今後ともどうぞご贔屓に♪
2006/06/13(火) 08:52:41 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulation
すんごく、遅いけど・・・

ネ兄!
HVPおめ~~^^
いや~~。
ついに、登りつめられたのですね(ノ_;)
感激ものですTT。



2006/06/24(土) 20:42:23 | URL | ショウ #-[ 編集]
個別レス追記
>サイトーさん

おお!さすがパパさん。
すでに詳細なデータを持っておられる
ご様子・・・ケトラッシュ機関で雇いたいくらいですなw


>シャアさん

そうそう!今までの一機制限と違うのは
そのデカさ!なんていうか・・背が高いのよねーw

アーマーパージしてくれるなら
ケイトも愛用しちゃうかもーw


>ソウルさん

(*ノω`*) ありがとwwww

ソウルさんのこんな反応見たくて
ニヤニヤしながら作ってましたYOw

多分ね、純粋にニンムのことだけ
考えたら、Pジオングじゃなくて
ガーベラのままでもいいかもかもですw

でも、ハッテジがこのまま
がんばれば終盤地上作戦なんてことも・・

そしたら通Sとかで活躍するかもね!^^

射撃壁の育成は・・一緒に(´・ω・`)クネンクネンしましょうw


>パプっち

みんな同じこと思うのねww

足だけとれて新品ジオングでたら
すごいいいMSかもーw

砲台としても強そうですよ^^
(回避0)


>銀丼さん

そうそう!
なんか完全にバレてるねww

まさにそんな感じでネタ記事作ってますw

そっか、ニンム垢にも
射撃壁いないのねー!
2人もいるんだから一人くらい作ることをオススメしまっせーw


>アルトさん

そんな貴方のクスクスが・・

こういうネタ記事の原動力です!w

そっか、職場で見てくれてる人も
いるんですなーw
わざわざアリガトンです(*´ω`*)


>だめ男さん

おおwここでもクスクスげっとw
Pジオングねーw
見た目ほどは強くないのが欠点・・なのは内緒よw


>ピンクの天使さん

おおーwここで勲章ゲット宣言をしてから
すかさず実現させてるキムさんは
スゴイねww

Pジオング2頭いたら、ホントに巨神兵みたいかもw

是非ブログにのせてねw


>ショウさん

なぜかこっちの記事に、
ありがとーw

ラッキーだったことも
たくさんあるので、
まだまだ精進が必要だと感じましたYO^^

でも、いつも応援ありがとー☆


2006/06/29(木) 07:31:00 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/356-b27623f4
この記事へのトラックバック
