ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【18日目】 第2作戦終了・・・そして・・
06-12rank.jpg


06-12rogu03.jpg


    HVP1位!!


ヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ


☆☆嬉鹿~(*´ω`*)☆☆



(´;ω;`)う。う。うぅ・・

ついに、この場所に到達しました。


PVPの頃からブログを始めて
色々試行錯誤し、ひとつの結果がでました。


↑で、いちおーはしゃいでみましたがw

一番の気持ちは(*´ω`*)=3 ホッとした
というのがホントのところです^^;w

ずっと2位や、猛追してくる人wとの差をチェックし続け、
前期のパ■氏にあっさり捲くられた記憶を振り払いながらの
一週間。。。

アジアではアムロが出没しなくなってる
という噂の中で、日々2ユング(モルモット)のイヤガラセw


やっと・・安息の日々が・・(*ノω`*) w


ハーツ家がここまでこれたのも
みなさまのご支援のおかげですm(  )m

特にケトラッシュ機関の
大株主様(@今日誕生日♪おめっとぉw)には・・頭が上がりませんw

どうもありがとるー☆(*´ω`*)


留学先の一角さんにもようやく貢献できましたw
(ちょっと(*´ω`*) ホw)


PC戦98勝7敗

結局勝率93%くらいまであがりました^^
序盤のナチュ遅延はPC戦に有効ですね!

敵の射撃全攻の攻撃を5%に抑えられることも
多かったです。


それが2HITすることも多かった(ように感じるw)ですが(-ω-。)w


1アムロ・7モルモット・1実験・5ユング

一日きっちり2回あたりました・・アフリカにずっといる以上
税金みたいなもんですかね^^;;



壁:専P・専陸
射:専陸・陸・陸 (搭載1あまり)


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/06/12 00:12:47 ~ 2006/06/12 21:12:24)

◇戦闘
[総戦闘回数 233回] [平均戦闘時間 05:24] [戦闘回数 11.10回/時間]

◇勝率
[231勝 2負 0引き分け] [勝率 99.142%]

◇VP
[平均取得VP 63.2VP/戦闘] [ 701VP/時間]


それにしても・・
今期立てた目標2つのうち、1つが第一作戦で失敗してしまい、
2つ目が第二作戦で達成・・・早くも今期終わってしまった感が・・w

次はなにしようかしら・・・まぁマターリが一番かなw(*ノω`*)


作戦終了時ステ(成長P貯め中w)
06-12sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
1位おめでとう!
全く追いつけそうな気がしませんでしたよw後半は普通にエリに負けてることもあり、どこがおかしいのかもチェックすることもなく順位だけ見守ってました。

私も目標達成出来たので、まぁあとはいろいろやってみようかと画策中ですw
2006/06/13(火) 09:42:54 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
1位おめでとうです!^^
ついにやりましたねー、自分の事のように嬉しいですYO!
私の方は・・・終盤に失速(><
でも、1枚目に何とか残れたので自分的にはOKですw
次作戦もマターリいきます^^
2006/06/13(火) 10:01:35 | URL | ナムナム #-[ 編集]
おめでとう!!
ついにトップへ君臨!!w
いやぁ~w さすがですね^^v
もう、褒めちぎるしか何も言うことがありませんw 次も期待してますよ~~w いい作戦は内緒に教えてねwww PS:2位の方も態度や言動は別にしてもwがんばってますよねw 危険な匂いの男に注意!wwww
2006/06/13(火) 10:57:19 | URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
すごいです!
HVP1位おめでとうございます^^
今度、丸秘テクニック教えてくださいね!
2006/06/13(火) 13:14:16 | URL | デッド #-[ 編集]
おめでとうございまーす
((^^) (( ^)) (( )) ((^ )) (^^))
いつもより多く回しておきますね~
しかし,パ○氏の来期は勝てます宣言も気になるトコロですね^^;;
&大株主のキ○嬢がお誕生日ですか・・・そちらは もうおめでたくないかも・・しれないですねw
2006/06/13(火) 19:39:09 | URL | アレクセイ #vQU5PwVA[ 編集]
おめっと~ヽ(・∀・)ノ
念願の1位。おめでとさんです(´ω`)
なんか、「え?まだ取ってなかったんだ」って感じですけどねw
それぐらいいつも上位にいるイメージが・・・

それに比べ、うちはいつ這い上がれる事やら(´・ω・`)
2006/06/13(火) 22:54:45 | URL | パルス #-[ 編集]
おめめ~^^
裏山鹿^^;
PVPでも1回も表彰台に上がらせてもらえませんでした・・・^^;
すごいな~ の一言w

とににもコッソリ秘策教えてくだされww
聞いても実践できないのは 内緒w
2006/06/14(水) 00:14:07 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集]
おめ~
ナタ一つ、あっいや、また一つ実績を創りましたな~おめ~^^

そんなあなたを狩りに逝きまするー☆ ヽ(゚∀゚)ノ
2006/06/14(水) 00:29:51 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
おめです^^
(^▽^)ゴザイマース(^▽^)
遠い存在になってしまいました^^;

ぼそ;あの北斗7星のそばに見える星のように・・・あ、見えてしまった・・・ ;;
2006/06/14(水) 00:36:01 | URL | パプワ&トトーマス #7QTJsG/E[ 編集]
おめでとうございます。そして...
来期のアフリカではマケマセンヨ m9(`・ω・´)シャキーン

勲章イパーイ用意できれば...w

まあ冗談はさておき、来期もヒロさんとは真逆の戦略でトップ狙いますヨ!

(´ー`)y-~~ それにヒロさんも、追ってくる人がいないとツマンナイでしょw
2006/06/14(水) 03:33:55 | URL | 切り裂き親父 #-[ 編集]
おめでとうー^^
ナチュ遅延は前回聞いてたのでやりたかったのですが・・・
すぐ挫折しましたよ(w
この雪辱はリーグ戦で(謎(w

本当におめでとうです^^ノ
2006/06/14(水) 23:45:11 | URL | 銀丼fw #-[ 編集]
るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ
コウシンマァダ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2006/06/27(火) 23:57:24 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
おくれましたが・・
みなさん、たくさんの祝辞
とってもとってもありがとうございます☆

ハーツ家一同、大変嬉しく感謝しておりまする♪

なかなかお返事できずに
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


>シャアさん

ありがとうございますw
そして、シャアさんも目標達成おめでとうです♪

達成しちゃうと、気楽に構えることが
できますよねー・・・といいつつ、いざまた作戦始まるとヤキモキするんですがww

今後もいい戦いしましょーw


>ナムJさんw

ありがとうございます♪
最後の方まで激戦でしたねー^^
これからもハイの先輩として、
よろしくご指導くださいませ♪

今後ともお手柔らかにw


>ピンクの天使さん

キムさんにはね。
マジ感謝ですw
ずっと、この1位のために
ハーツ家をたくさん応援してくださいました。
ホントありがとうございますm(_ _)m
この結果はキムさんのおかげですw

ところで・・
危険な匂いには・・要注意ですなwww


>デッドさん

わざわざありがとうです!
よーし、今度例の場所で会えたときは
ペラペラしゃべっちゃいますYO

・・ってすでにブログでペラペラしゃべってますがw


>アレクセイさん

ありがとうですw
アレさんもここんところ
新海のVPをひっぱってもらっていて・・

ヒロが帰ったときに共闘できるのが
楽しみですYO^^


>パルスさん

ありがとうです^^
パルスさんに先越されちゃいましたからねwがんばっちゃいました^^
でも、なんだか良いイメージ持ってもらってるみたいで、もういちどありがとうですww

まだまだ、今クールもたくさん作戦あります。

これからも切磋琢磨してきましょうねー^^


>とに姫タン

ありりーw

じつは、私もねPVP1位って
とったことないのよw

それにPVP時代はほとんど1枚目にも
いなかったような・・^^;

だからね、とに姫はPVP時代のヒロよりも成績いいんだから・・

将来はきっとすごいですYO^^
自信もってGO!


>アルトさん

むむ!挑戦状ですな!
いいでしょうwガンダムの時期以外で
受けて立ちましょうw

勝ったらSC落としていくんですよね?(・∀・)w


>パプ爺さんw

ありりんですーw

そして・・死兆星!www
見ちゃいましたかww

それはきっとまたキムさんに無謀レスしたことによるものと・・w
赤い文字にご用心デスw


>切り裂きパパさん

いやー、■チさんいなくて
もう少し楽な戦いできるかと思いきや、
パパさんのせいで気の休まることのない1週間でしたよ?w

でも、おかげで楽しかったのも事実w

今後もいい戦いしましょうぜぃw


>銀丼さん

ありがとうです^^
ナチュ遅延・・じつはこのあと2作戦続けましたw一番効果あるのはこの作戦ですね!

リーグ戦楽しみにしてますw(謎


>アルトさん

おまたせ・・るー☆(;´ω`*)
2006/06/29(木) 08:29:46 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/360-b150fb0b
この記事へのトラックバック
