ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【32日目】 NPCにガンガル登場 ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
来ましたよ。

白いアイツ、が。


今まで平和だった宇宙がにわかに殺伐としてきました。
宇宙の平和を乱すヤツめ!!o(`ω´*)o<ガンガル、成敗してくれる


・・・成敗されてます。
    見るからにレロの方が悪役顔だからな・・・orz

VP時給は780近くいっていたのが620まで激減(:´Д`)
勝率も94%まで・・(つД`)

さて、問題の彼の行動を後学のために記録をば。
宇宙では距離3からバズ。気がふれるとハンマー振り回し(:´Д`)
地上ではライフル(らしい)。ハンマーも振り回してる模様。

宇宙では、高HP狙い。
レロがこれをくらうと、
射撃にダムの興味が移るのが痛いっす。(負けパターン)

ライフルよりは楽なハズなのに、こんなに苦戦するとは。。。

順位も10位台から26位まで下落・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
へるぷ みー ヽ(`Д´)ノ

コメント
この記事へのコメント
白いのずるいね
敵の上位ランキングのひとはことごとく白いのつかってますね。
ほんと、反則的設定。
主役キャラだからしょうがないって?
だったら主役らしく全軍のなかで一機だけの登場にしろ~!
と叫ぶわたし。
でも。
ま。
ガンダム2機編成がいなくてまだいいかW
後半のガンダムシリーズ複数編成もいたいけど、やはりノーマルガンダムは痛い
2005/07/04(月) 19:59:58 | URL | ショウ #-[ 編集]
今や
灰色のずるいね(:´Д`)

・・・になってますね^^;
宇宙にいる限りレンポーPCには
会わないのですが、ひとたび地上に降りると・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なーんか、ジオンのMSが弱く感じるのは、隣の芝なんでしょうか?w
2005/07/08(金) 02:41:24 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/37-51a09e0d
この記事へのトラックバック
