ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【34日目】ブログよ、私は帰ってきた!
おひさしぶりです。


筆不精ランクでハイ入りしそうになっている
ヒロです。 (-ω-。) オボエテル?w


漫画ハ■ター・ハン■ーの作者、そして
某皇帝陛下がライバルです。



もともと不定期更新を掲げているこのブログですが、

あやうく無更新となるところでしたw



色んなイイワケが考えられますね(ぇ


・ハイ1位を達成して真っ白になったw
       ↓
       萎え

・オーストラリア戦を近所のスポーツバーにまで
 見に行き、そのネタで気分を盛り上げて更新しよう!
       ↓
 3失点で萎え萎え(:´Д`)

・自宅でひっそりクロアチア戦を応援し、そのネタで
 気分を盛り上げて更新しよう!
       ↓
 ヤナギサワ・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
       ↓
     萎え萎え(:´Д`)ゞ

・ブラジ(ry  
       ↓
     涙の萎え萎え(´;ω;`)ゞ

・久しぶりに草野球(ショートで5番)
       ↓
 久しぶりすぎで全然打てず・・
       ↓
      萎え萎え

・専高ザク後期を入れてVP巻き返し日記を
 書こうジャマイカo(`ω´*)o
       ↓
      カス発売♪
       ↓
     VP的に萎え
    (ハッテジ的には良いことだと思いますw)


なんだ、この萎えスパイラルは!


なんかね、何しても萎えてますw

ていうかね、この2週間ほどあまり体調もよくないのですが、
最近、社会生活を無事に送っていたもんで、
ちょっと調子に乗ってムリしすぎたかもしれません。
(注:更新はムリしなかったw)


ほんの数ヶ月前までの状況
(いつかブログで書きたいと思います)を
ついつい忘れてしまう。

で、何かが空回りしてる自分に気づきました。


一旦立ち止まって。。。
深呼吸。  


(-ω-。) スーハー


てかwww

この今回の文も訳わかんないですよね?(:´Д`)w

最近、こんな文を書いては
消してます。


でも・・

こんな訳わかんないブログを毎日見に来てくれている人が
いらっしゃいます。


マジで、心からありがたいですね。


いつも
本当にありがとうございますm(_ _)m



・・というわけで・・
今日はまとまらないまま記事にしてみました(:´Д`)



読んでくれた人が萎えスパイラルになって
ないか心配ですw


・VPのお話

今期の目標がなくなってしまいましたw

とりあえず、掲示板キープくらいで
マッタリいきたいな。

今はそんな心境です。


HVP27位

壁:ヅダ★・レロ
射:専乙・Ⅰ☆・スキウレ

PC戦3勝3敗


昨日の編成変更が当たって時給も大幅UP^^
(後日、記事UP予定)

しかし、PCにたまに当たるようになり、
しかも負けも出ている模様^^;

まぁ、ダムとレロじゃ回避20も違いますから・・

これまたやむなしやむなし・・(-ω-。) 


こないだはブログ友達のフックさんに狩られてました
(:´Д`)ランカーさんキツーw


こういう気配のときは・・
あの・・玉3連星も出てきそうですね!


まさか!

(・∀・)SCなんか使ってないよね?w


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/06/28 01:01:55 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 307回] [平均戦闘時間 05:34] [戦闘回数 10.77回/時間]

◇勝率
[304勝 3負 0引き分け] [勝率 99.023%]

◇VP
[平均取得VP 81.0VP/戦闘] [ 872VP/時間]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
萎え上等ッ!!
私も萎えちゃう時あるよ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
そういう時ってブログも不思議と書けなかったり変な文章になってしまいますね^^;

しかし、私は消さずに更新してますよw
まぁ、それも私なんだしなぁとw

楽しみに読んでますので 更新ソコソコ頑張ってね (^з^)-☆Chu!!
2006/06/29(木) 09:07:30 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集]
更新待ってたよ~w
フックさん・・・・
昨日、お姉ちゃんが狩られました・・・TT
強すぎますね^^;反則ですw
ヒロ兄さんが、狩られちゃうならちょっと負けても納得出来ますw
では、無理しないで頑張ってねw
^o^ブチュ~w
2006/06/29(木) 12:35:55 | URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
気分は・・・
俺も乗らない時は諦めます。
なので1週間空いたりとかはしょっちゅうです(笑)

フックさんに負けたログをSSして、ブログに載せて、訪問して、等々考えていたらすでにかなり日数が経っていたり(笑)


とりあえず俺のキスはいらんよね?(笑)
2006/06/29(木) 13:00:55 | URL | 銀丼携帯 #-[ 編集]
うちもいろいろ計画倒れに・・・
まぁ、うちは萎えブログになりつつありますがw

とりあえず きっつーいのを・・・

(´З`)ブチェッ
2006/06/29(木) 13:31:02 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
ぼそ・・・
デフォルトが萎えているパプワ@アムロです・・・
逃避行動でプログを更新するわたしは、更新多い^^;
こそこそ更新してね^^
2006/06/29(木) 18:35:30 | URL | パプワ&トト #7QTJsG/E[ 編集]
おいらは・・・
根本的に意味不明ブログになっている私w(*´∀`)
まあ、ゆっくりとやっていきましょー(*´д`*)パッション!!
2006/06/30(金) 14:33:16 | URL | ソウル #-[ 編集]
るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ
タイトル考えるのが割りと大変だったりします^^;

更新に関しては偉そうな事を言ってもいいと思ってます

が、まだいいませんw( ̄ー ̄)ニヤリ


ヽ(゚∀゚)ノウフフケイゾクハチカラナリッ
2006/06/30(金) 15:11:30 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
なぜ私が話題に・・・
いやぁ~その1戦見たかったなぁw(ォ
でも正直宇宙でランカーさんとのバトルはドキドキもんですよw

私も最近忙しくて更新なかなかできてませんがこれからも戦場で会・い・ま・し・ょ・う・ねぇ~(^^ノシ
2006/06/30(金) 21:07:18 | URL | キャプテン・フック #T96qf/dQ[ 編集]
マタリね^^
2006/06/30(金) 22:36:08 | URL | 東中野権座衛門 #-[ 編集]
おいらも萎え萎えスパイラルから・・・
脱出ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ





の予定w
一旦書くのをやめると中々再開できませんね・・・
無理せずお互いに筆不精ハイランク争いましょう(・∀・)ニヤニヤ
2006/07/03(月) 22:11:39 | URL | ばらっく #-[ 編集]
(´;ω;`) 萎えスパイラルに、こんなにコメントが・・ありがとぉぉw


>とに姫タン

暖かいお言葉、ありがと~♪

そっかそっかぁ・・納得のいかない文章もまた自分の一部、っていう考え方もありますねー^^

うちもとに姫のところのような
楽しい記事目指してがんばります☆

これからもヨロしくです(*´ω`*)


>ピンクの天使さんw

Σ(゚Д゚;)なんか力強いキス!?www

でも、元気付けられますww

いつも見に来てくれてありがとう♪
ボチボチマターリですが、
更新がんばりますねん☆

キムさんのブログもノリノリで
とってもいい感じw
また近いうちお邪魔しますね~♪


>銀丼さん

ケイタイからわざわざありがとーw

あきらめも肝心よねw

・・そして・・うん、キスはいらにゃいw


>シャアさん

キッツ~(*ノω`*) w

・・はおいといて、
マメに更新が続くシャアさん、ステキですw

体調もだいぶよくなってきたようで
一安心。

養生してマターリVPMPがんばって
いきまっしょいw


>パプ爺

パプっちはあれよね?
7月からは朝刊夕刊体制よね??w

小田原城主になるまで、
しばし雌伏のときもよしですねw

あの計画、期待してまっせーw


>ソウルさん

パチスロ話はよくわかんないけど・・

ソウルさんのノリ大好きよwwww

これからもマイペースでがんばですw

リアルゴニョゴニョ・・の写真なんかUP
しちゃってもいいお(*ノω`*) ww


>アルトさん

貴方、すごすぎです(´;ω;`)
デキル子やーwww

毎日更新、ずっと続けてますもんね!

そんな貴方様には・・・






ぺっかんこ!ヽ(`Д´)ノw


>フックさん

うへーw
もう会いたくないですーw

しかもこの翌日にも狩られてたり・・w
もっとジオンに優しい編成で・・

ジオンニ愛を!ヽ(TДT)ノ

でも、どうせ戦うなら
お互いオンしているときに
やりたいってのはありますねー^^
(ギャーwとかぐぁwとかばっかだろうけどw)


>ゴンパパさん

(>ω<)ゝ”ラジャー!!


>エロックン元隊長

おおお!
スパイラル脱出・・・なるのか?ww

なかなか再開できないっての
わ・か・るぅぅwww

了解です!
お互い切磋琢磨(筆不精)ランクがんばりましょう!w
2006/07/04(火) 15:19:28 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/373-0739ff0a
この記事へのトラックバック
