ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
壁】・ω・`) コソコソ
(-ω-。) シーン




壁】・ω・)ノ ごぶさたでー(パクリ)


しかも今日は木曜日・・orz




あれです。






試験前です。




ピンチです。










認めたくないものだな、

自分自身のサボリゆえの

 ピンチというものを。





自分が認めなくても、教授が認めてくれます。






GNOにもほとんどオンしてません。
(オンはしてるけどw画面の前にいません。)



トニ姫とシャアさんがせっかく1作戦の間新海に遊びに
きてくれたのに、ほとんど話さず作戦が終わってしまいましたorz



8月3日頃終わります。
コメントのお返事はその頃にまとめて・・
不精でごめんなさい。
(生きてればですが・・あgじょsk:ふじこ)



単位ひとつでも落としそうだと
色々終わります。




多分、パブリク買って
教授邸に突撃です。




都内でパブリク衝突事故?無理心中?テロか?w
のニュースが流れたら、ヒロだと思ってください。







テポドンは私と関係ありませんのであしからず。




そんなわけで、もうしばらく・・


これが最後の通信にならないよう

ただただ祈るばかりでプツ・・ツー・ツー・ツー









人(-ω-。) なむー

コメント
この記事へのコメント
あらあら^^;
試験か~・・・やってないな^^;(当たり前?w)
ヒロさん居なくて、寂しいですよ~^^;
早く戻ってきてねw 追試があったら・・・^^;;;
2006/07/20(木) 14:57:46 | URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
ぼそ・・・
試験ですか、大変^^;
無理せずがんがってね^^

2006/07/20(木) 19:00:57 | URL | パプトト #7QTJsG/E[ 編集]
死にそうなの?あqwせdrftgyふじこ
2006/07/20(木) 23:11:25 | URL | 東中野権座衛門 #-[ 編集]
落ちそうな時は・・・

地球にアクシズ落とすんでご安心を(ぇ

教授を粛正だ!w
2006/07/21(金) 09:35:08 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
Σ(゜□゜)ハッ
ぱくられたニダ! 損害賠s(ry
2006/07/25(火) 11:03:43 | URL | ある・はざーど #Z2hUjlG2[ 編集]
学生さんも大変ですなぁ・・・
試験という言葉聞くだけで・・・








聞いてもなんも生活変わらなかったです ヽ(゚∀゚)ノ
てな事してるとおいらみたくなるので試験ガンガレw
2006/07/26(水) 20:59:07 | URL | ばらっく #-[ 編集]
ひゃっほぉぉぉい! 豪華編成完成(*´∀`)つ
これでヒロさんに勝てなかったらおいらちびります。

ウソです。 ゴメンナサイw
2006/07/28(金) 08:58:46 | URL | ソウル #-[ 編集]
@少しだ~
勉強ツライネしんどいね~^^;

鬼(ヒロさん)の居ぬ間に新海VPガンガリますヽ(`Д´)ゞ
2006/08/01(火) 22:37:48 | URL | アレクセイ #vQU5PwVA[ 編集]
勉強辛いね・・・^^;
まだ1回の研修しか行っていないのにテンション↓↓↓w
リアル試練を乗り越えて素敵な殿方になってくださいねw

天使様wやとに姫が てぐすね引いて待ってますw       キット
2006/08/06(日) 20:17:44 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集]
復活
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2006/08/17(木) 10:51:02 | URL | パルス #-[ 編集]
ハイランクとったど~~~~(゚Д゚)ノ

ゴメン・・・言ってみたかっただけw

つぎはハンターになります。 (*´∀`)
2006/08/26(土) 03:49:43 | URL | ソウル #-[ 編集]
テラ遅レス
いやー、超遅レス、マジすんまそん(´;ω;`)

これからも見捨てないでやってちょー;;

近々ブログも再開予定・・・・・カモカモw


>キムさん

キムさーんん;;;;

きっとよくなって帰ってきてね~!
いつまでも待ってますYO
お大事に☆☆


>パプっちw

ありがとですww
パプ爺にはいつも癒されてますw感謝♪


>ゴンさんw

うん、もうほとんど死くぁえhうrjふじこ;


>シャアさん

やべwww大佐かっちょよすwww

そうそう!教授なんてバシバシ粛清しちゃってください><ゞ


・・まぁ・・現実は私が粛清されそうなんですけどねww


>アルタンクさんw

パクりじゃなくて、インスパ(ry w


>ばらっくさん

エロックンみたいに・・!?

エロいじられキャラいや~~(*ノω`*) ww


>ソウルさん

今期は私が豪華編成したいDEATHw

サンタさん募集中DEATHw


>アレさん

応援ありがとうです^^

アレさんはすっかり新海のVPエースでしたね^^
いつかヒロが戻ったら共闘楽しみです^^

>とに姫タンw

仕事のお休みの日に研修してる
トニ姫タンの方がすごかですww
しばらく会えないのは寂しいですが、
姫もがんばってくださいね^^v

てぐすね・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルww


>パルスさん

壁】・ω・)ノおおおぅ!w

近日復活・・・・・かも・・タブン・・
 もしかしたら・・w


>ソウルさんw

ハイランクおめーww

すばらしかですw
イオリンもきっと鼻が高いことでしょうww

ハンターさんのおすそ分けまってまーすww
2006/08/29(火) 17:27:45 | URL | ヒロ&ケイト #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/391-22b0b947
この記事へのトラックバック
