ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰れるところ
(*ノω`*)



どのツラさげてカムバックしていいか分からない、
そんな複雑な乙女心を表現してみました。


ごきげんよう、月刊ケトラッシュ通信編集長・ケイトです。









あ、8月号は休刊ですw




このインターバル中にも色々ありました。



パブリク?教授?テポドン?単位?




(-ω-。) みなまで言いますまいw


教授に一言いうとすれば・・









おまえも

まさしく強敵(とも)だった


           この言葉だけですw(謎




しばらくオンできない間(実家に帰ったりもしてました)


なんと終戦!





そして、オンしない間に・・

開戦。・゚・(ノД`)・゚・。アハハハ



最後の方はほとんどノータッチだったとはいえ、
HVP1位をとれたクールの通算順位さえ見れない始末・・


そして、気分一新


新クールの初日に1戦もできない始末・・






もう引退かな・・



心のどこかで声が聞こえます。


そんな折れかけた心にさらなるショックなニュースが・・





キムさん、引退(´;ω;`)



絶句です。



キムさんは・・

新海の屋台骨を支える強豪ニンマーさん。
MP1位だって何度とったことか・・。


そして、なによりハーツ家の最大支援者でもあります。



ヒロ・ハーツがVPをやってこれたのは
キムさんのおかげといっても過言ではありません。



VPの支援だけではありません。


早朝から深夜までいつでも
エネルギーあふれるチャットで新海を盛り上げてくれました。


そんなチャットの輪の中に、
なんとも居心地のいい自分のくつろげる場がありました。


そんなキムさんが病気を患ったとか。。。




お別れチャットにはすれ違いで参加できませんでした。

なので、くわしいことはわかりませんが、
引退を決意されるほどのこと、きっと大変な思いをされている
ことでしょう。



お大事にしてください。


そしてきっときっと元気になれますよう、
心からお祈りしております。



元気になったキムさんが、
帰れるところ。



新海はそのときもきっと今までの
よき新海であるはずです。




キムさん、

新海はいつでも貴方の帰りを

待っています(*´ω`*)




私もまだまだ辞められん、
微力ながらチームを盛り上げていかなきゃ、
そう思った
今日この頃です。




そんな決意をしているとき、
東アジアを

るー☆ヽ(゚∀゚)ノj「るー☆」つぶやく不審人物が
通りすぎました。





チムを盛り上げるために迷いは禁物


多少怪しくても即ゲットですw


このお方、ザンジでは名うての隊長さんなんですが、
ハーツ家が何気に忙しく、鹵獲したものの
現在まで放置してるのは内緒ですw
(気分はログの中のまま未受領w)

(*ノω`*) キニシナイキニシナイ・・・るー☆



これからも

新海が・・そしてハッテジが

繁栄していきますように(-ω-。)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実は・・・
その、るー☆ヽ(゚∀゚)ノ 言ってる人の捜索願を出してましたw

エリチャでね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

まぁ、安全なとこに捕獲されたようで一安心ですが(ぇ

2006/09/02(土) 09:12:52 | URL | 屍 #co9xvPLk[ 編集]
私もキムっちに会えませんでした^^;
フルスペの灯火をキムっちが帰るまで守らなくちゃダメよん♪

私もリアルの方で頑張らないと!!
ケイト・ヒロ両名??とも頑張ってw
2006/09/02(土) 18:09:10 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集]
その、るー☆ヽ(゚∀゚)ノ 言ってる人ですが・・・
ハッテジでかわいがってあげてくださいねw
2006/09/02(土) 22:34:30 | URL | デッド #-[ 編集]
なんだか生暖かい目で見られている感じがするぞ(;゚Д゚)

そんなに僕は心配な子なんですね(つд`)ヨヨヨ トテモアイサレテイルヨウニハミエナイヨ・・・

放置プレイされてるしね^^;
2006/09/02(土) 23:10:39 | URL | るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ #TyqeI/Mo[ 編集]
単位おめ^^
単位大丈夫だったみたいですね^^
お疲れさまでした^^

ぼそ・・・・
いまでも、たまに単位を数えて、
足りない Σ(゚д゚lll)ガーン
って、留年する悪夢を見ます^^;
2006/09/03(日) 13:02:47 | URL | パプトト #7QTJsG/E[ 編集]
ボクも・゚・(ノ∀`;)・゚・
2006/09/04(月) 21:22:02 | URL | 東中野権座衛門 #-[ 編集]
早くの
復活をお待ちしておりますルー(´ω`)
2006/09/06(水) 14:49:51 | URL | パルス #-[ 編集]
ぼくは実際に単位がたりず・・・・

悪夢come true www
2006/09/06(水) 22:35:05 | URL | ショウ #-[ 編集]
お世話になっております。
単位といえば、拙僧も卒業するのにギリギリでござった。(><;
卒業旅行のスキーツアー出発の駐車場から教授に電話して
レポート出すことで、単位もらえたっけ・・・
やさしい教授に感謝・・・合掌
(ー人ー)||~~~ナムナム~
2006/09/08(金) 11:26:43 | URL | 寺騎士隊長 #TY.N/4k.[ 編集]
せめて・・・
週刊にしようよ・・・(;´Д`)
2006/09/20(水) 10:02:05 | URL | パルス #-[ 編集]
んと・・・
ついに月刊誌になってる(;つД`)
2006/10/02(月) 11:28:12 | URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集]
あららΣ( ̄□ ̄;)!!
知らない間にキムさん引退・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

最近mixiに引きこもりなので知りませんでした(;_:)
早く元気になって帰って来て欲しぃですね^^;

・・・って、今頃知ったあたしってorz
2006/10/03(火) 10:45:27 | URL | レティ #pVQFStsQ[ 編集]
毎度お返事遅くなってもうしわけなかとです
>屍さん

あれれ?
コメントいただくの初めてでしたっけ?^^

今後ともどうぞよろしくです☆


>とに姫

とに姫もリアルがんばってますねー
それに日記風ブログもおもしろいし^^

あんなブログを書いてみたいけど、
なかなかあんなにうまくは書けません(:´Д`)w

今後も楽しみにしてますYO


>デッドさん

あぃ・・・といいたいとこですが・・
見事に放置プレーかましちゃいました(:´Д`)ゞ 反省w

あちらでは、デッドさんが
新隊長としてご活躍の様子・・^^
がんばってくださいね☆


>るー☆ヽ(゚∀゚)ノさんw

あれー?
いよいよ本格的に会わなくなって
きちゃいましたな(:´Д`)w

今度チム内捜索してみますw


>パプっち

うわ・・・その悪夢私も見るよぉぉぉ(´;ω;`)

これって、卒業してからも
見るものなのね・・(´・ω・`)ww

いつか・・・単位あまっちゃってって夢を見たい・・・いやそれも覚めたとき悲しいかwww


>ゴンさん

(*ノω`*) ワタシモww


>パルさん

ありがとです♪
そのうちヒロがお邪魔するかも
しれません・・

拾ってもらえたらねw


>ショウさん

悪夢こええええEEEEEEΣ(゚Д゚;)


>寺騎士隊長さんw

おおお、いい先生だぁぁ^^

そうそう、昔は単位認定にも愛が
ありましたよね!?w

私も学部の頃は、
A4一枚びっしり罫線が引いてある
答案用紙に、文を書かずに
でっかく図を描いただけで単位
くれた先生を思い出しましたw


ぎぶ みー らぶーww


>パルさん2

週刊・・いまや遠い夢のようですw


>オイちゃんw

ふふ・・もう季刊・・・ゲフンゲフンw

オイちゃんのマメさには脱帽ですw


>レティさん

おお、コメントありがとです^^
レティさんは、ミクシを活用してるんですねー^^
あれも、はまるとはまりそうで怖いっすw

今後ともよろしくです^^


2006/10/14(土) 03:51:46 | URL | ヒロ&ケイト #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/423-e24cf542
この記事へのトラックバック
