ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
とある角フェチ上司様(少佐)からの指令!!
えー、我がチーム屈指の角フェチであり、
ハーツ家兄妹ともどもよくお世話になっている
オ○レン・イ○イ少佐から極秘任務がくだされました!!

「あー、ケイト君、あれだ。。赤いザクが見たいなw」

軍隊では、上司の命令は絶対です(>ω<)ゞ
理由など聞けません(>ω<ノ)ノ

任務は強制取得でした。
「取得」ボタン押してないのに・・ΣΣ(゚Д゚;)

【特S 「赤いザク」パパラッチ任務】

赤いザクといえば、宇宙広しといえどもあのお方のしか
思い浮かびません。。。

しかし、あのお方が働いてる現場はまさに最前線。
そのお姿を見るには、連邦軍にスパイとして
もぐりこむしかありません。

うーん、まさに特S。

レベルを落とし連邦の制服を手に入れ変装の準備をします。。。
補給は両軍統一なようで、何気ない顔をしてお買い物。
どうせだから専㌢を買ってみますo(`ω´*)o

そうして、心苦しくはありますが、
ジオン軍と対峙する戦場へ出向くことになったのです。
これもすべてオー○ン少佐の指令のためo(`ω´*)o

すると、いるではないですか!!
「赤い彗星」が!!!戦場で赤いザクは非常に目立ちます。

思わず見とれていると、次の瞬間!!
赤いMSのモノアイと眼が合ってしまいました((((;゚Д゚)))

あ、と思う間もなく、間合いをつめられます!!
さすが通常の3倍(:´Д`)

「違うんです、私はホントはジオンのスp;fb:g」

すごい速さでした(つД`)

ボッコボコです。でも・・やりましたよ、少佐!!
これが噂の「赤いザク」ですたい!!

o(`ω´*)o<フフ・・決定的な実力差というものを教えてやる!!
 
        ・・・十分教えていただきました(つД`)

syah.jpg

コメント
この記事へのコメント
「極秘」?任務ご苦労である( ̄^ ̄)
さすが本家、良いものをお持ちだw
角のアングルがまだ甘いが初任務だ、よくやった←えらそう;;
次の指令は既に行ってると思うが、色んな意味でSっぽい機体なので気をつけるようにw健闘を祈る

最後に一番重要なことを角はアップで撮影してくるように^^
2005/07/16(土) 20:30:19 | URL | とある上官 #-[ 編集]
少佐!
お褒めに預かり、光栄であります
(`Д´)ゞビシッ
次もいい角をとってくるであります!!

褒章機は・・SC頂けるだなんて、
光栄であります(*´ω`*)ゞ びしぃ
2005/07/20(水) 13:27:49 | URL | ケイト #-[ 編集]
新宿駅より愛をこめて
顔を隠して名前を潰してますね~

ふふふ
でもね、このjpg復元ソフトを使うとね…

乞う御期待!
2005/07/25(月) 21:04:51 | URL | ショウ #-[ 編集]
なぬ!!
なにやら気になる技術をお持ちの様子・・・

ケイトのスパイ名と変装を見破れるのか、ちと楽しみにしてまするw
(でも、そういうソフトあるんだろうなぁ・・(:´Д`))
ちなみに、見破れたら公開してくれてかまいませんよぉ^^

ではでは、またチムチャで☆

2005/07/28(木) 06:46:22 | URL | ヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/43-a626c9c1
この記事へのトラックバック
