ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【19日目】の記事 第2作戦終了
ご機嫌よう、ヒロです(*´ω`*)



あれ?





あれあれ?




これって・・ケトラッシュ通信週刊化じゃない?


と思ったあなた、






不正解o(`ω´*)o









臨時増刊号デスyp(*ノω`*)



さて・・第2作戦が終わりました。


HVP2位


で終了。


自分的にはいい成績なんですが・・・


とーっても得意な作戦だっただけに、
どちらかというとくやしさが勝ります(´;ω;`)


1位はフレさんでもあり、
ブログ(年刊?w)仲間でもあるイーボンさん。


実力者なうえに、大佐・勲章1の底力で新境地を
たたき出してました。




アフリカで陸☆・ゴッグ入り軽量編成




真似できましぇん(´;ω;`)



今回体の調子崩してることもあって、
ずっと家にいたので、久しぶりのガチVPでした。


色々試行錯誤して、100~300差にずーっと
つけてきましたが、最後の日に1300差まで
ちぎられちゃいました。

恐るべき底力・・



私の方は、

壁:専Pグフ・専陸
射:専陸・専陸・陸


いつものゴリゴリ編成ですな(/ω\)ハズカシーィ


PC戦90勝9敗・・・

ちょっと負けが多いです。
5敗くらいまで絞らないと1位は望めないかもしれません。


成長方針もやや、見直しています。
大筋の方向性は変わりませんが、
細部をちょっといじっています。

こっちの方がいいのか、は未だ不明ですが(*ノω`*)

作戦終了時に

ヒロ隊長の、得意距離がとり終わる感じ。


作戦終了後1日経過【20日目】のステ↓

12-13sute.jpg




いつも・・気分を盛り上げて盛り上げて
結構リキんで記事を書いているのですが、

今日はどうしてもEXAMDOWN↓(:´Д`)


今日はっつーか・・ここ1ヶ月かな・・(´;ω;`)



それでも、筆(キーボード?)をとったのは・・








気づいたら


3万HIT!!!!



ヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ



こんな更新の少ないブログに日々足跡を残してくれる
みなさま、どうもありがとうございます☆


みなさまの足跡が、そしてなによりコメントが
このブログの礎です・・(´;ω;`)ホントにアリガトウ・・



30000HITをふんだのはどなたでしょう?




記念すべき貴方、


すてきな・・













飛騨牛お待ちしてますYO

 (*ノω`*) (ぇ



ウソデスw


コメント
この記事へのコメント
2位&30000おめーー^^
どうしてもかないませんw
やっぱガチで戦うべきなのかもですね~
どうして怖くて逃げちゃうんで(汁

やはりスキルに頼りすぎはぼろが出るね><
2006/12/14(木) 08:30:43 | URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集]
3万ヒットめでたーい
今度は4万ホームラン目指して頑張ってください(・∀・)

てか得意距離もうとってるのか・・・VPは奥が深いなぁ。
2006/12/14(木) 10:53:12 | URL | ばらっく #-[ 編集]
序盤は・・・
やはりあかん(笑)
方向性はいつも同じなので後半は落ち着くけど序盤はいつも迷走(’’
ナチュ遅延はやはり個人遅延かな?
2006/12/15(金) 11:24:57 | URL | 銀丼 #-[ 編集]
おめ^^
お久しぶりです^^
私も欠かさず拝見しております!
最近お会いしておりませんが、忘れないでくだされw
2006/12/16(土) 09:51:04 | URL | デッド #-[ 編集]
おめでとう~^^
飛騨牛欲しいの??w
いつでもあげるYO
その代わりトニ隊何とかして~ww
|彡サッ
2006/12/17(日) 20:43:31 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集]
3万HITおめ^^
コタツ|・)< イーボンさんには、プログ更新頻度で勝利をw
コタツ|・)< まぁ、気楽にw
コタツ|・)< 私は迷走中で、鳥のかわりに、陸ザク飛ばしてみましたw
2006/12/18(月) 11:45:33 | URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]
あけおめ ことよろん♪
昨年中は心配かけちゃってごめんね^^;
今年は逆にお世話できるぐらい頑張っちゃいますYO!!
よろしくねー♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2007/01/01(月) 11:57:11 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集]
あけましておめでとうございます
来期もアフリカでお会いしましょうw
私はトリガーだけ反応上げないようにしてます。あと視界は振ってなかったりします。

ブログ更新頻度かぁ・・・最近はmixiくらいしかやってないなぁ(メンドクry
2007/01/01(月) 19:54:09 | URL | なますて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/451-e8e8fb00
この記事へのトラックバック
