ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっとずつ・・こっそり・・
ブログを改造中・・

自分のブログでありながら放置することほぼ一年・・

何このスパムコメントwwwww
ひどすぐるwwww
(え?ひどいのは一年間の放置?ww)

ってことで、本格更新を前にこっそりお手入れしていきます。

さすがに、チームブログを名乗るのもおこがましい状況、
ただのダイエット日記にでもしようかしらw

そしてスパムコメントの対策として・・・

Σ(゚Д゚;) IPアドレス抜いたら全部大阪からじゃまいか!!!w

毎日IP変えてきてるようなんですが、ドメイン一緒・・
3社くらいでこの量こなしてるんか・・なんていう迷惑な人たち・・(:´Д`)

とりあえず、IPブロックかけてみようかと思うのですが、
おいらの大事なフレさんにも大阪の人がたくさん・・・
この方々のコメントをはじかず、業者のだけはじく・・うまくいくんかな?(:´Д`)


ってことで、この記事に気付いたフレのみなさま・・
テスト、だけでもいいので、コメントつけてみてくださいましw

2ちゃんで、嵐規制の巻き添えでカキコミできなくなることありますが、
まさにこんな感じで誤ブロックされてしまうんでしょうな・・(:´Д`)メイワクすぎる




追伸:NGワードも入れてみましたw 援○交際 s○x とかコメントにいれられませんww
まぁ、フレさんにこれらのコメント入れる人いませんがww

あと、「http://」も試しにNGにしようと思います。

もしどこかオススメサイト教えてくださるときは

「h」を抜いて、「ttp://~~」からで
お願いしますm(   )m
コメント
この記事へのコメント
おおおおおぉぉぉぉ・・・Σ(゚д゚;)
き・・・記事が・・・・



記事が更新されているぅぅぅぅ! Σ(゚д゚;)

えっと、sfxとか入れればいいんですよね?
2008/12/08(月) 23:35:11 | URL | パルス #GpJA0K56[ 編集]
おぉぉぉぉ、気づくのはぇぇぇぇぇ!Σ(゚Д゚;)w

1ヶ月は放置される予定だったのに・・w

sfxオイシーデス(*´Д`*)
2008/12/08(月) 23:51:43 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
NGワードで
かなり無口になりそうな
予感がしている私orz

あ、FC2ブログでコメントするとき、
数字をいれろ、って出るブログ見たことあります。

ブログ再開♪
ひろさんの近況しれて、うれしいかも^^
2008/12/11(木) 08:16:18 | URL | syo- #-[ 編集]
( ´∀`)ノ
2008/12/11(木) 08:26:49 | URL | 東中野権座衛門 #-[ 編集]
>ショウさん

訪問ありがとー^^
NGワード、ショウさんなら大丈夫ww
数字入力式はBOT対策にいいですよね!
私も導入したいけど、どうやるんだかw
今後ともヨロ^^


>ゴンさん

(*´Д`*)ノ チャオーw
いつもお世話になってますw
これからもヨロりんw
2008/12/11(木) 13:09:46 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/454-ffe24efa
この記事へのトラックバック
