ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【9日目】 つ、ついに・・・(つД`)
kitaamerika02s.jpg


昨日、今クール最初の作戦が終了しました。
前期は落としてしまった北米ですが、
圧倒的な強さで勝ち進むことができましたね^^
これもひとえに任務をがんばってくださったみなさんの
おかげです (*^ー゚)b グッジョブ

さて、僕はといいますと、
僕の中で通算3回目のVPにチャレンジしていたのでした。。。
結果は・・・23位!!

1回目74位(前期)→2回目46位(前期)→今回23位
ですので、一応進歩の跡がみられます o(`ω´*)o
ランカーといわれる8位まではまだだいぶ距離がありますが、
それでも、ついにTOP30入りを果たしたのです^^パチパチパチ

でも、今回ひとつの壁にぶつかったのもまた事実です。
それは、何を隠そう補給問題です。

今作戦は最初の作戦だったこともあり、貯金が
もともとない状態からのスタートでした・・
そして、VPはレベルUPや敵の配置などによって
細やかに機体の構成を変えていかなければなりません。
でも、それには駒が必要です。
つまり、戦術を立てるのも、
先立つものがあってこそになるのです(つД`)

陸発売当日、この日に備えて貯金はしていたものの、
理想の編成には2万Pも足りない状況になって
しまいました。
周りが専陸や、陸を複数導入し、並マゼラは☆つきに
変わる頃、10位台後半だった僕の順位はみるみる落ちて
いきます・・orz
PCを狩った方がいいのか、と北米遠征を試みますが、
逆に第4小隊に狩られアジアに泣き帰ります・・orz
前線に出てレベル9熟練相手に高VPを稼いでは、
レベル11エリにぼこられます・・結局ややマイナスorz

わかってるんです・・
求められてるのは、こんな小手先のことではないんです。

でも、そんな僕の目の前にも救いの神が現れました!
その名も・・・・ゴンさん☆
チム茶でふてくされてた僕に、信じられないような額を
貸してくださいました・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。アリガトー

もう「ゴンさん、寝落ちww」とか笑えません。。。
とんでもないです。毛布をかけにゴン宅まで走る。
これくらいじゃないといけませんo(`ω´*)o

ゴンさんの公的資金注入ばりの資金で
思い描いていた編成を作れた僕は賭けにでました。
この時点で順位は30位。
順位のベクトルは下向き。
この流れを断ち切るには・・
戦線を通常から前線に変えました。
もうエリ11にも引けをとらないはず。

そこから数時間
結果としてこの賭けは当たりました。
公的資金注入から
わずかな時間で30位→23位の
大幅JUMP UPで作戦終了!
おかげさまで自己ベスト更新です^^

ゴンさん、ホントにありがとうざいました(つД`)


今回の教訓
「ご利用は計画的に」
        ・・・副垢導入を真剣に考えてます^^;



06-01-2s.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼくもゴンさんに親切にしよ・・・
2005/06/02(木) 00:59:32 | URL | ショウ #-[ 編集]
毛布の代わりに
褒章でいただいたザク1☆を届けました^^(質入ともいいますがw)

でも、まだお金返してません・・
          (:´Д`)
ごめんなさい、ゴンさん
         ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ホントに懐の深いお方です
         (ホメホメw

2005/06/03(金) 02:02:07 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/5-a5d5eb5f
この記事へのトラックバック
