ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【9日目】 第5クール唯一の作戦?終了
作戦は昨晩、ジオン軍の北米制圧成功によって
無事終了しました。

ヒロ・ハーツは
HVP10位
ケイト・ハーツは
PVP104位

 という結果になりました。

ちなみにヒロ・ハーツのVP値だと
PVP2位になれる成績です。
うーん、こっちの方がよかったような・・w
こっから上はなかなかに厳しい世界のようですね(:´Д`)

理性的にゲームをするならば、
今クールはケイトの戦功を稼ぐために行動するのが
正解のような気がしますが、ついついミエをはって灰のほうで
がんばってしまいました。

ヒロ・ハーツはかつてない早さで前線安定を成功させましたが、
中佐サマでもないのに、このようなペースで専用機を入れるのは
難しいのに加え、2週間やそこらの分の持ち越し成長Pでは
前期ミッチリ鍛えた持ち越し成長Pがある今期と同じ強さは
発揮できるはずもないので、来期はまた専Pの頃に前線安定を
目指すことになりそうです。

しっかし、ハイ上位陣はいくつ副垢をもっておられるのでしょう?

専Cを2機そろえた後に、陸発売とともに専陸まで複数そろえる
その財力には脱帽です。。。

あ、ケイトが任務してないからダメなのか。。
ちなみに、ケイトは兄に貢いでるため、通常の単垢よりも
貧乏編成でやってます。
もう少しで2ケタだったのに・・・おしいo(`ω´*)o
こういう制限がある中でやるのもなかなか楽しかったりしますね。

さーて、もう1作戦は入る余裕はないでしょう。。
まーったくやる気の起きない期間ですなぁ。

今日から実家に帰っちゃおw o(`ω´*)o

あまりにもやることないので、ブログのネタにも困ってます。
なんか書いてほしいことあったりますか?^^;
(え?チム員紹介?それはまだ待って・・・
 つか、こっちでいいんじゃないっすかねw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/52-673758ca
この記事へのトラックバック
