ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【0日目】 新ステージスタート~ヽ( ・∀・)ノ
さてさて個人記録の方はといいますと、

この新ステージ一斉開催に際しての不安事項は主に2つ
①ハイランク入れ替えあるの?
②成長Pは2週間分しか持ち越されないの?(ほぼリセット?)

               というものでした。

・①について
   入れ替えなし。
   これは、うちのように2週間やそこらしかやっていない鯖に
  とっては入れ替えなんて無いに決まってると考えることもでき
  たのですが、終戦間際の鯖もいくつかあり、そのような鯖のハ
  イランク予備軍の方々にとっては入れ替えなしは悲惨な決定と
  いえるので、どうなるんだろう?と思っていたのでした。
   結果としては、終戦間際で、ほぼハイランク決定だった方々
  は無念の涙を流されていることでしょう(つД`)

・②について
   これについては3つの画像をUPしたいと思います。

 ◇↓幻の第5クール開戦時
08-24startsute.jpg


 ◇↓2nd第1クール開戦時(今日)
09-06sute.jpg


 ◇↓2nd第1クール開戦時ケイトver
09-06sute02.jpg


 ・・・とまぁ、心配していたほどの成長Pダウンは無かった模様です。
 しかし、別鯖には4500を超えてスタートの方もいるとか・・
 どんな計算をしているんでしょうね、磐梯山?
 ちなみに、ケイトは第4クールを2ヶ月と第5クールを2週間しかして
 いないにも関わらず、意外とヒロ兄に近い数字をもらってます。

     ・・うーん不思議 (*´ω`*)??

さて、今期の育成方針ですが・・正直未だに迷ってます。
今まで、常にプレイスタイルを変えてやってきました。
初参戦の第2クール・射撃隊長
第3クール・NT格闘壁隊長
第4クール・NT射撃壁隊長⇒初のクール通してVP
第5クールは割愛w

なぜ、ノウハウの活かしにくいこういう形にしたかというと、
単に自分が飽きそうだからw

今期はね、隊長を格闘壁にしようとは決めているんです。

(NT?気力?)格闘壁・隊長
気力格闘壁
NT射撃壁
3距離NT射撃×2
4距離NT射撃??⇒初挑戦なので悩み中

というわけで、悩みは2つ。
格闘壁の隊長を気力にするか否か。
射撃パイの一人を4距離にするか否か。

もう少し悩みながら結論を出したいと思います。

・スタート時

今までずっと2壁2射でやってきました。
マゼラが買えると同時に2壁3射へ。
しかし、前期の実験で3壁の方が安定するとわかったので
3壁1射でスタートしました。

壁:F★回避↑HP↓・C・Ⅰ(射撃2距離壁)
射:マゼラ☆

しばらくして後方へ移動。
今までは先制をがんばって振っていたが、今回は
ステを重視してふることにしました。
スキルは個人戦術と、格闘壁に対空格闘をつけたのみ。
おかげで、後方ですら、先制がとれないが、
未だ無敗。

開戦後5時間ほどしたところで
ケイトの金を兄が強奪!!
そのお金がヒロ兄の部下の専マに変身。
しばらくして、兄はケイトの金でCを改造。

壁:F★回避↑HP↓・C回避↑装甲↓・Ⅰ
射:マゼラ☆・専マ移動↑装甲↓

後方は無敗のまま安定して初日を終えました。

ケイトが不憫なので、その後兄が小遣いを出してケイトに専マを
購入・・機嫌なおして、ケイトちゃん(*´ω`*)w

メモ:開戦時戦功・・ヒロ:3115・ケイト:900

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/54-028e0ea3
この記事へのトラックバック
