ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【1日目】 通常移動~o(`ω´*)o
開戦18時間後、部隊長のレベルが6に上がったところで
今まで使ったことのないドップを購入ヽ( ・∀・)ノ

これを射壁にして6機編成に移行しました。

壁:F★・C・ドップ
射:専マ・マ☆・ザクⅠ

6機になったのを機に恐る恐る通常へチャレンジ!
今回は先制を捨ててステ中心に振っているからか、
この1日目昼11時の段階で熟練8にもほぼ勝ちを収めます。

一応個人戦術を使った遅延解除を組みますが、
そもそも先制をまったくとれていないので、

ただのナチュラル遅延なのは

内緒ですよw(:´Д`)


この時期のステ振りは、

格闘壁⇒防御最重視(隊長は格闘特化も・・反応はほんの少し)
射壁⇒防御=反応・射撃特化(現在4)
射撃⇒攻撃(40になったら射撃特化・・反応はほとんど無し)

とう方針です。

射撃は
ステ100を目指す頃に反応は28までとる予定。
48・24・28 が目指す形です。

色んな考え方があるでしょうが、自分が計算したところこれが
1番納得いってます。格闘壁の攻撃を重視したければ、もっと
壁に反応ふってもいいかもしれません。
この辺は好みですね。

さて、そうしてしばらく放置していると夜にはレベル7になりました。
通常での勝率も9割を超えています。
これなら明日の作戦開始までには何とかVPできる状態にもっていけ
るでしょう。

レベルUPとともにもう1機マゼラ購入

壁:F★・C・Ⅰ
射:専マ・マ☆・マ

↓通常移動をラル先生が応援に来てくれました
09-07raru.jpg


(*´ω`*)<このままうちの部隊にいてくれていいんですよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/55-653fc605
この記事へのトラックバック
