ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【2日目】 ささやかな個人記録(メモ)
えーと、来期の自分へ。

8日15時時点でレベル8に。
先制とらない作戦はなかなか順調な模様。
通常ではたまーに8熟練に負けてる模様。
勝率は97%くらい。

レベル8になると同時に先制にふりはじめる。
全員3までふったところで7の敵には
後方遅延が決まり始めたぞ、っと。

作戦開始後はHVP30位前後をうろちょろ。
8熟練にも先制とれるようになったらVPは上がるかな。
1余ってる搭載をどうするか迷い中。
隊長に気力ふるかも未だ迷い中。

部下格闘壁には気力ふりはじめたお。

ま、1や2じゃ実感わかないけどねw

明日にはステ画面をUPするつもり。
以上、報告終了!ヽ(`Д´)ゞ ビシッ
コメント
この記事へのコメント
書き込みヒサシブリw
どうやら順調のようですなw
今回 ゴンさんがかなりがんばってるようですがw

それにしても・・・

マゼラのHP上げるため移動3をあきらめたのだが・・・

水辺だとつらいねww (;´Д⊂)

今度・・また少し ご教授 ヨロシコ~w(某氏 風味)

2005/09/10(土) 04:54:50 | URL | ソウル #mQop/nM.[ 編集]
カキコミありり~
じつはね・・
結構見てくれてる人多いみたい
なのですが・・
コメントなくて寂しかったの(:´Д`)w

ゴンさん、前期も強かったし、完全に
この時期のコツをつかまれたようですね^^

マゼラのHP↑は、
ザクⅠをHP↓にしないのなら
必須改造ですね^^

またカキコミ、ヨロシコ~ww

2005/09/10(土) 09:58:46 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/57-969fbd5d
この記事へのトラックバック
