ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【8日目】 第1回目作戦終了!・・そして敵レベルUP(:´Д`)
09-14rogu.jpg


HVP32位で終了・・ムキーo(`ω´*)o
どうせなら、トップ30に残りたかったですばい。

ログを見ると一敗もしていないのに、順位落ちてる模様。
ということは専陸や陸をたっぷり入れて
時給をしっかり上げてきた人が多かったってことでしょうね。

うちは時給ちょうど500ほどでした。
やっぱり上位にいくには前期(2週間戦争)のときのように
550とか出さないとダメなんでしょうなぁ・・
それには壁に専用機2機使いたいところです。

・・さてさてそうこうしているうちに、夜20時、
敵レベルUPのお時間です。

懸念していた12エリは・・・つえぇぇぇぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。
ヒロ兄でなんとか勝ったり負けたり・・
ケイトにいたっては全敗です(:´Д`)

うーん、これでは前線でVPなんてできやしませんね^^;
専陸の出番なのかなぁ。。。

明日あたりには専用機計画を立てたいもんです←また先送りw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/64-07718840
この記事へのトラックバック
