ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【13日目】 メモメモ
昨晩、敵レベルUPがありました。
エリ13に熟練11と10.

時給は540に下がったものの、
アフリカで遭遇する実験部隊とモルモット部隊以外には
負けなし。
エリにも時給はまだまだ改善の余地がありそうですが、
とりあえず全勝しているので、よし、としましょう(*´ω`*)

PC戦は9勝1敗。
この1敗も、TO負けのようでVPは40ほど入っています。
おそらく専陸ガンが落とせなかったのかもしれません。

現在、成長Pは
壁⇒盾防、射⇒遠射、へとそれぞれ振っているところ。
射撃は前期の計算で迷い無く振っているけれど、
壁のスキルをとる時期は手探り状態です(:´Д`)

部下壁やケイトは違う育て方をして、
強さの違いを勘で判断するつもり(*´ω`*)ピーン
ま、前期に比べればいい育て方をしているはず!

今日、前期の同時期のブログを読み返してみました。
前期は隊長射壁にしたので、基本3壁編成となってましたが、
ステ振りなど甘いところが多く、少しは進歩したかな、と
思ったり。。。

また来期の自分が今のステを見て、「甘いなコヤツ」と
思えるようになりたいもんです。
常に進歩していたいですからね(*´ω`*)

もともとは自分のために記録をつけていたのだという
ことをふと思い出した一日でした。
(ま、前期は30日目くらいから、更新サボリまくってて、
 あんまり参考にならないんですけどねwゴニョゴニョ)



今期はいつまで

続くことやら・・(:´Д`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/70-4888735d
この記事へのトラックバック
