ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【15日目】 グフ、販売開始!!
いや~w心配していたグフが無事生産されました(*´ω`*)

Pグフでしっかり安定してきたものの、
順位は13~17位で上昇が止まってしまいました。

PC戦は
連邦PVP上位の暖房器具系のお名前の方に
一晩で2回も負けた以外は完勝☆勝率9割ちかくあります。

VP時給は600をやや下回る程度。

これで順位が上がらないとなると、
修理値を落としていくしかありません!

そこで。

グフの出番ですよ(*´ω`*)

ただ、Pグフ大好きッコなハーツ家はPグフと専グフが
そんなに違うものに思えないのです。

低壁の選択肢は3つ。
①Pグフのまま ②専グフ ③グフ+射撃Cを陸にチェンジ

 ①は今のまま安定路線。明日敵が強くなることを考えるといいかも。

 ②は今よりもやや強くなる反面、専用機枠をひとつ使う。
 「やや強く」というところに価値を置くか否か。
 今後の低壁をずぅーっと専グフでいくなら、導入もアリか。

 ③修理値大幅カットのダイエット編成。
 これでエリ戦やPC戦が今の勝率を残せるかが課題。

迷いまくりながら夜をすごしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/72-e613b22a
この記事へのトラックバック
