ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【17日目】 アフリカ降下作戦失敗(:´Д`)
09-23rogu01.jpg


例によって・・毎度のことですが・・
アフリカ降下作戦は失敗に終わりました(つД`)

イシイ少佐の長期しまくりも及ばず・・(つД`)ウゥゥ

で、も。

09-23rogu02.jpg


なんとーーーー!!

木馬撃破ですよ(*´ω`*)

すごいですね~^^
ハッテジ初の快挙ですよ~(*´ω`*)
木馬任務がんばったみなさんに敬礼!! (`ω´*)ゞクィィ


09-23rogu03.jpg


そして・・チーム成績の方はといいますと

TVP=16位
TMP=15位
TOP=7位

と健闘しました!
みなさん、お疲れ様でした^^

TVPでは、バッカス家の美人姉妹が2・3位!
しかし・・・特筆すべきは
惜しくもチーム内3位を逃したものの、
今回大躍進を遂げたショウさん(PVP44位)でしょう!
おめでとうございまーす(*´ω`*)パチパチ

TMPでは、キムさんがいつもの勤務中任務wコソ任で
チームをひっぱり堂々の16位!おめ~です(*´ω`*)
チーム内2位と3位は、
我がチームの軍師ナリ少佐と、隠れた毒舌トトちゃんのデッドヒート
でしたが、ここは経験の差か、ナリ少佐が2位を制しました。

FFパーティ待ち任務は伊達ではない!o(`ω´*)ow

ランク外とはなりましたが、日々長期任務をチーム縛りで立て
つづけ、VPerからは罠とまで言われた、イシイさんの活躍も忘れてはなりません。きっと多大な献金をしてくれるはずですw(ボソ

それでは、みなさん、来週も頑張っていきましょー☆
(*´ω`*)<じーく・じおん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かたじけない!
塾長、わたくしのことを見守っていてくださったのですね。
不覚にも、今日、気付きました。
激励の言葉をいただいていたことを・・・

塾長のご活躍を改めて追跡し、更なる精進を胸に誓いました。
今後ともご指導のほど、よろしくです。。。

HVPふぉーーー!
2005/09/28(水) 22:26:40 | URL | ショウ #-[ 編集]
ショウHGさん━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!

VP不調な作戦ってありますよね^^;
苦手な作戦というか・・・

やっぱりポイントは専用機の使い方に
なると思います。
今度ショウさんのページに僕が
大尉の頃(灰入りできたクール)の
専用機導入例をコメントしておきまっす!

何かの参考になれば幸いでやんす^^

ショウさん、がんば・・
         フォーーーーーー!
2005/09/29(木) 03:40:15 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/74-3ec94ae7
この記事へのトラックバック
