ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【11日目】 前線放置~~(:´Д`)失敗
アフリカ降下作戦が昨日始まりましたが・・・
迷いに迷って前線放置を決行しました。

結果は・・・150位!!
ぐは(:´Д`)
でも、エリートLV12に出会わない時間は
2桁に戻ったりします。

うん。
前線放置、VPという点では完全に失敗でしたね^^;
でも、勝率は9割を超えているので
レベル上げ的には正解でしょう。
LV12エリに対する勝率は66%ですが・・

そして本日20:00に専Pが発売されました!!
前期とても有用だったので、
迷わず購入(借金返さずに・・迷えよw)

買うことは決めていたのですが、
隊長に買うか、部下格闘壁に買うかをしばし迷いました。
隊長は射撃壁なので・・・
Pグフはヒートホークだよね!
ってことで部下格闘壁に買い与えることを決断o(`ω´*)o

06-03pgufus.jpg



ということで、
壁:C・専P・専陸
射:専マゼラ・陸

ゆくゆくは、専陸射撃もほすぃですなぁ(*´ω`*)
とにかく、強い、ってことを最重視する僕のGNOライフ・・
今回はVPよりも前線で勝つことを重視したいと思います・・
でも、できれば2桁には収まりたいですね(:´Д`)

初めての3壁編成・・結果はどうでますことやら・・
明日がドキドキですたいo(`ω´*)o

メモ:現在・・前線 エリ12 熟練10・9
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/8-3fb1bad1
この記事へのトラックバック
