ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【23日目】 技術UP!
本日20時、技術UPです!

ドムが選ばれた模様・・・といってもうちには関係ないか
                      (:´Д`)

むしろ、今度の技術UPが乙レロ発売で一大事ですな!
宇宙に飛ぶか、当初の予定通り地上に残るか・・
作戦終了直前かしら?
(まだ作戦準備期間に悩めるな・・w)

例によって日本の伝統芸、

決断先延ばし~☆

さてさて、順位の方は・・・

HVP18位!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アレ?

落ちてんジャンorz

一戦あたりの平均VPは変わってないものの
時間がかかっている様子・・・部隊遅延裏目にでたか(つД`)

PC戦が37勝7敗・・・
ちと負けが増え始めましたな・・

明日の早朝にレベルが上がる予定なので専陸もう一ついれよう!!

それで上がらなかったら・・・

思いっきり泣こう 。・゚・(ノД`)・゚・。


君は刻の涙を(r

コメント
この記事へのコメント
多分気付いてるとは思いますけど、
宇宙に飛び立つつもりなら、
射撃をNTに覚醒させとかないと
レロ乙編成出来ないですよ^^

補給の足りないうちの部隊は
当分地上居残りです^^;

ヒロさん、うちの部隊にも
専陸ください^^;
2005/09/30(金) 09:27:20 | URL | ニック #-[ 編集]
またまたお邪魔ですーw

うちは地上でマッタリしますね~・・・宇宙組みの最前線で大暴れが怖いですが(つД`)

しかし・・・朝ONして最前線様子見に逝くと。。。ヒロさんのお名前がw
勝てるんですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2005/09/30(金) 10:33:47 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
>ニックさん

コメントあり~w
そうなんですよ~(:´Д`)
前期はこの時期に無理にNT取ろうとしてVP
順位大きく下げてた模様。。。
今期はまだとってないんですよね~^^;
なんとなく、このまま地上に居続ける気もしますw

本日の記事にも書きましたが・・
ニックさん、昇進おめ~ですw
思いっきり専陸いれてねww

>バラックさん

ご訪問&コメントありり~です(*´ω`*)

そうですか~、バラックさんは地上居残り組ですか~^^
前期乙レロ組が1~2作戦スパークした後、ずっと地上組みが調子良かったのがうらやましかったのですよね~w

でも、そのためにはPC戦を克服しないといけないのでしょうが・・

最前線、思ったより勝てましたw
でも、VPやるとなるとまだまだ先の感じです。

バラックさんも厳しい上位争いをされてる模様。。。
ファイトォ、ですo(`ω´*)ow
2005/10/01(土) 11:22:56 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/82-43cfd758
この記事へのトラックバック
