ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【24日目】 敵レベルUP
本日20時、敵レベルUP予定です!

そして、昨日の予想通り今朝6時にレベル18になりました!
予定どおり専陸入れて、部隊のパワーUP!o(`ω´*)o

(当たり前ですが)確実に強くなったのが実感できます(*´ω`*)
こうなると、人間欲が出てくるもので・・・

本日20時までにもう一度最前線探検をしてみたくなります☆
(そのときの様子をバラックさんに発見されてた模様(*ノω`*)キャ)

出てくる敵は17エリ!
1時間半ほど放置して、13勝1敗。。。
レベル上げとしては悪くありません。
VPはボロッボロですがw時給580くらいかな(:´Д`)

一瞬、このまま40位くらいまで落ちても、次回の
乙レロに対抗してレベル上げとく方がいいかも、とも思いましたが、
もらえる経験値が思ってたほどよくないのです(つД`)

17エリに全員生き残りでキレイに勝っても、
部隊長で200ちょいくらい。
なんか、前期(幻のあのクールは無視でw)乙レロではじめて
最前線行ったときはもっと感動的な経験値だった気がするのですが・・

15エリや17エリに苦戦してしまうとすぐ経験値は150を割る始末。
回転は1時間に10戦弱。。。。
むむむ・・イマイチうまくないですな(:´Д`)

ってなわけで、このまま放置したい気持ちをグっとおさえて
前線復帰です。

↓以後敵レベルUP前放置結果

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/09/30 10:16:32 ~ 2005/09/30 19:49:46)

◇戦闘
[総戦闘回数 106回] [平均戦闘時間 05:24] [戦闘回数 11.09回/時間]

◇勝率
[106勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 66.4VP/戦闘] [ 737VP/時間]

専用枠使った分、確実にのびてきてますな(*´ω`*)


↓敵レベルUP後

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/09/30 20:56:57 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 83回] [平均戦闘時間 05:25] [戦闘回数 11.06回/時間]

◇勝率
[82勝 1負 0引き分け] [勝率 98.795%]

◇VP
[平均取得VP 66.4VP/戦闘] [ 734VP/時間]

そんなに変化は無い様子。。
一戦あたりの戦闘時間からいって修理値320の今の
編成が1番ベストなようですね^^

PC戦は47勝8敗
徐々に、徐々にですが、苦戦が目立つようになりました。。
射撃の一人を4距離パイにして、うまい活路を見つけるべきとき
がきてるのでしょうか・・

といっても、4距離パイなんてどう使っていいかわからんです(つД`)



最後に・・・・
最近気づきましたが・・・



ニックさん、

少佐昇進おめ~ヽ( ・∀・)ノ

これで専陸買えますおw



09-30sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
ありがと~^^

・・・とは言っても部下は中尉なので、
専用枠は増えてないんだけど^^;

ちなみに4距離は当たらないよぉ^^;
覚悟して使ってね。

うちがザクタンク使ってるのは安いからだしねぇ。
貧乏VPやってる身としては、
ザクキャ1機分で2機も買えるのは
魅力的ww
2005/10/01(土) 16:09:45 | URL | ニック #-[ 編集]
え~(:´Д`)
4距離当たらないのですか~!

うぅぅ、そろそろ得意距離とる
時期なので、迷う言葉を聞いてしまったw

個人的には、射撃ってそんなに専用枠
使わない気がするので、中尉さんでも
専陸GO!
でいいと思いますおw
うちでは大活躍です(*´ω`*)

専マが2機もいらなかったかな・・
ってのが反省点^^;

またコメントよろろんです(*´ω`*)ノシ
2005/10/02(日) 08:43:35 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/83-7d435ca9
この記事へのトラックバック
