ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【26日目】 4距離射撃取得!
射撃パイが120に達しました。

2人は3距離なのは確定ですが、残る一人を4距離にしようか
迷っていました。

4距離にする心は・・まだやったことないので、
狙いが成功したら書きますw

VP上位陣は専ザクキャを入れています。
バラックさんは並ザクキャを入れた模様(*´ω`*)
ニック家はタンコを愛用中(*´ω`*)

ふむ・・やはり時代は4距離かo(`ω´*)o

じつは・・お試しで、並ザクキャが安く中古に出たときに買って
ありました。

今のレベルだとそれが試せます!

壁:専P・グフ☆
射:陸・陸・ザクキャ

火力は大幅に落ちるものの、修理値308!
今の実力を試すチャンスではあります。

さっそくチェーンジ!


・・

・・・

むむむ。。。弱いw

1戦平均時間は320秒くらい・・これじゃ修理値320が
ベストだと感じたのが正しかった証明にしかならないな(:´Д`)

PC戦でも秘策は機能せず・・・
3TO負け(つД`)

時給600ちょいヽ(`Д´)ノ

HVP13⇒16位へorz



だめだ・・まだ使えんo(`ω´*)o

レベルが19になったので

壁:専P・グフ☆
射:専陸・専陸・砂☆

↓その後の経過

【戦績集計結果】- 全件集計

◇戦闘
[総戦闘回数 105回] [平均戦闘時間 05:23] [戦闘回数 11.12回/時間]

◇勝率
[105勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 67.9VP/戦闘] [ 754VP/時間]

やっぱまだこっちの方がいいですね(*´ω`*)
4距離とっちゃったけど(:´Д`)

追伸:うちの射撃NT素養まだありません。

10-02sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
ザクキャから・・・
専ザクキャにできました^^

専ザクキャの火力は一見の価値があります。

マグレ当たりでも当たればPC戦グッと楽になりますよ~

確かに距離3の攻撃よりは命中が劣りますが距離3ばかりだと射撃隊が渋滞おこしてしばしば自分の部隊が事故になってたんです(戦術下手なのかもしれませんがw)
距離4一人いるだけで渋滞も無くなり中々いい感じですねヽ( ´ ▽ ` )ノ
2005/10/03(月) 13:27:00 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
おお!
専ザクキャうらやましいですなぁ(*´ω`*)

たしかに、3桁ダメとかでると
気持ちいいですよね~^^
射撃の渋滞解消ってのは私も狙って
いたのですが、ウチの場合専陸から
並陸になることで火力ダウンしたのが
VP下落の原因だったようです。

うちも専ザクキャいれたいなぁ・・
(*´ω`*)

2005/10/04(火) 13:35:02 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/85-d8eab47c
この記事へのトラックバック
