ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
連続更新記録達成!&・・・・
本日はめでたいことが2つ!!

ひとぉーーーつ!

連続更新記録達成o(`ω´*)o
↑エライねぇ・・がんばったねぇ・・自分w
 もういつでも更新ストップできるね(ォ

②は・・・ちょっと自分で言うのはアレなんで、NTな私めが
 NTな方法でお伝えします!
 NTな方にだけ分かるかもねw分かった方、個茶オマチシテマスw(ウソ

今日はオレの誕生日wwww


 おめでとう、自分wwwwww

・・・自分で言うと

やっぱりせつないなw

 ま、一応ね、

   言っとこうってことでw

今日は焼肉でも

 おごってもらおっとwww


(*´ω`*) ピキーン ωωω☆NT

今後ね、このコーナーでちょっと私生活日記も混ぜてこうかな?w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉーw
最初見てなんの事かわかんなかったけど・・・・おいらNTだったんですね、嬉しいのやら悲しいのやらw(;・∀・)

でもー、お誕生日おめでとーですヽ( ´ ▽ ` )ノ


お祝いの品は・・・





金のトリと銀のガトルw
2005/10/05(水) 18:00:13 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
おいらもNTなのか・・・w
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!  

すぐにわかったおいらはNTかw

う~~~~ん そんなはずないのにww
NTといえばあのお二人しか・・・ww

2005/10/06(木) 01:14:28 | URL | ソウル #-[ 編集]
強化人間ですか?
フフフ、見える私にも見えるぞ~w
2回目にしてついに見ることができました^^;
お誕生日おめ~w
憧れの三十路までもう少しだね、がんばれw(謎
2005/10/06(木) 23:23:20 | URL | オーレン #-[ 編集]
みなさん、コメントありがとうです
ヽ( ・∀・)ノ

嬉しかったので、お返事は
記事にしちゃいましたw

あらためて、どうもありがとうです~☆
2005/10/07(金) 16:39:42 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/89-ca1ed966
この記事へのトラックバック
