ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【30日目】 第4作戦開始!
作戦準備期間、最前線に乙レロではなく、
地上で突入してVPボロッボロでした(つД`)

9割超は勝っていたので、レベル上げ的には問題なかった
と思うのですが、VPは勝負になりません。

少しでも、壁の耐久力を上げよう+補欠壁パイの成長を図る目的で
アガーイタンを買い、3壁2射を試していました。

我が隊、唯一のNT、補欠射撃壁パイです。
現在NT1なので、少しは覚醒してくれればいいな、と
願いながら。。。。。

壁:専P・Pグフ・アガーイ
射:専陸・専陸

結果・・・3日間弱の放置で、まったく覚醒せずヽ(`Д´)ノ

しかも、VPボロボロの600ちょい。

本日20時作戦開始なので、レベル上げをつづけるか、
VPのため前線へ勇気ある撤退をするか、
の選択を迫られました。


決め手は、作戦準備期間の順位。
(作戦開始後すぐに表示される順位がそれですよね!?)

30位。

む。

ボロボロのわりにはそこまで悪くない。
みんな最前線にチャレンジしてるということでしょうか?

・・とすると。

ここから前線に戻ってVPをやる人がでるとしても、
70位まではいかないのではないか、と考えました。

レベル引き離されると、ただでさえ中佐様が多いハイランク、
搭載枠の関係でも厳しい戦いを強いられます。

ここは、最前線継続。

そして、補欠パイに戦力外通告を出し、
4距離射撃パイを砂☆に乗せ、3距離で攻撃開始。

これが、意外や意外、VP大幅UP!
平均730でしょうか?トップ陣には決して追いつけないでしょうが、
トップ30にはそこまではなされないでしょう。

これで明日の技術UPまで耐え抜きたいと思います。

・・・しかし、宇宙に行かない=専タコ壁に乗らないと
決まっているのならば、射撃壁は要らなかったのかも知れません。
完全にムダパイを作ってしまった予感(:´Д`)

今後彼女に活躍の光が当たることはあるのでしょうか?
NT格闘壁にしとけばよかったカモカモ。


今夜~明日の早朝にかけてレベルUP予定ですが、
その前のステをUPしときます。


10-06sute.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
蛸ザクもうだめ?><
ジオンのVPプレイヤーが増えたのか、蛸ザク競合絶望的ですねTT

これ、出てくれないと計画が崩壊・・・

地上の方がジオン不利のはずなのに、そちらは勝ちそうだから連邦は開発競合に集中してるのかな?

グフ、グフカスとギリギリでしたが、とうとう発売中止に追い込まれちゃうの?・・・
2005/10/14(金) 13:11:15 | URL | ニック #-[ 編集]
(´;ω;`)

タコザク出ませんでしたね・・
宇宙にもかかわらず
圧倒的に押されてしまったこの結果、
今後の戦局にも大きな影を落としそう
です・・・・・

僕も、射撃壁を作った意味が
まったくナッシングになってしまい
ました。

厳しいところですが、
お互いがんばりましょうね~(:´Д`)
2005/10/17(月) 13:03:07 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/92-9d437446
この記事へのトラックバック
