ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【38日目】 ドダイ!!
ついに乗ってみましたドダイ!!

いあね、そろそろPグフもつらいなぁ、と。
うーん、さすがにTEC2のはここまでくると
つらいのかなぁ、と。

いあ、ここまで第1線でやれるだけでも、いいMSなのは
もちろんなんですが。
修理値を払ってまでいれるのは若干キツいこの頃です。

そこで・・以前から気になっていたドダイ!
あまりハイランカーの方で使っている方を見ませんが、
搭載があまっているのもあるので、それを使い切る意味でも
やってみようかと。

修理値削減にもなりますしね^^
結果は・・明日の更新でチェーックo(`ω´*)o

とりあえず・・

うひょー空飛んでるよぉ!! 

         プカプカ ヽ( ・∀・)ノ


↓ドダイ搭乗前のデータ

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/10/14 05:51:47 ~ 2005/10/14 14:37:33)

◇戦闘
[総戦闘回数 96回] [平均戦闘時間 05:28] [戦闘回数 10.96回/時間]

◇勝率
[94勝 2負 0引き分け] [勝率 97.917%]

◇VP
[平均取得VP 82.3VP/戦闘] [ 901VP/時間]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/94-1e5c1a8c
この記事へのトラックバック
