ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【40日目】 敵レベルUP!憎き白悪魔復活です!
本日20時、例によって敵レベルUPでした・・・

そして・・・

ガンガル再び!!

あーあ、自給大幅ダウンですよ・・

夢の4日間さようなら(つД`)

PC戦の行方によってもだいぶ変わるのでまだ2,3時間では
なんともいえませんが、
時給900きりそうな勢い(:´Д`)マズー
なんたって、20エリのガンガルが・・高HP狙いですので・・
低壁がまだそこまで強くない現在、高壁に事故があると大変な
惨事に・・(´;ω;`)


HVP30位

PC戦は前作戦のような絶望的な数字ではありませんが、
その要因は前作戦最前線にきてたのはトップランカーの方ばかり
だったのに対して、今作戦はレベル21~の方も多く来てる事。
やっぱりランカーの方のしっかり育てたパイが乗ってるガンダムは
強すぎます;;

TO勝ちできてもVPはしょぼしょぼなことが多いです・・
通算PC戦33勝16敗


現在の編成

壁:専カス・グフ★(ドダイ)
射:専陸・専陸・ザクキャ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/97-83ebbbbc
この記事へのトラックバック
