ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【57日目】 ユーラシア掃討作戦、開始!
01-17rogu.jpg


ユーラシア掃討作戦開始です!
再び帰ってこれましたね、地上に(*´ω`*) v

さらに、第3軍イベント、エゥーゴも登場した模様です!
こちらは、特任をやると

ジオン・連邦共同で敵と戦うようです!

これはちと楽しみですね~(*´ω`*)

では、今週もがんばっていきましょー☆
【54日目】 ソロモン防衛、成功ヽ( ・∀・)ノ
01-14rogu01.jpg


やりました!

ソロモン防衛成功で、早期終戦回避ですヽ( ・∀・)ノ

これもひとえに、ハッテジのみなさんのがんばりのおかげデス!


■チーム戦績

・本店

01-14rogu02-1.jpg


TVP=22位
TMP=9位 ☆
TOP=7位 ☆

VPの方は、ケビンさん(P22位)、オーレンさん(P32位)、
シオンちゃん(H50位)がチームベスト3!


MPでは、キムさん(4位)、ソウルさん(7位)、
マツケンたいちょー(73位)がチームベスト3!


・支店

01-14rogu02-2.jpg


TVP=24位

チム内順位は、ヒロ(H21位)、ニックさん(H64位)、
パプ爺(H74位)の順でした。
[【54日目】 ソロモン防衛、成功ヽ( ・∀・)ノ]の続きを読む
【47日目】 連邦軍、チェンバロ作戦を発動!
01-07rogu.jpg


ソロモンで、第6作戦が開始です!
今回も3連休中の作戦開始なので、
序盤は押さえ込めることができるのではないでしょうか?

この調子で、なんとか早期終戦を回避、
ひいては、コロ任で勝利までいきたいですね!

ガンガッテいきましょー(*´ω`*) ☆

【44日目】 サイド5防衛成功 (*´ω`*)
01-04rogu01.jpg


つ、ついにー、ハッテジの作戦初勝利(*´ω`*)



あえて言いましょう・・

今年全勝だYO (*ノω`*)

・・ま、まぁ、

何はともあれ、今作戦はケイトも任務をがんばったので、
嬉しさも倍増です(*´ω`*)

次も宇宙なので、この調子で防衛したいですね!

勝利の要因はもちろん、ハッテジのみなさんのがんばりと・・

磐梯神の鬼補正

競合がとれたのが大きいですね!

それにしても、正月での作戦進行度の具合を見ると・・
ハッテジの方が、平日昼間に忙しい方が多いのかも
しれませんねぇ・・
みなさん、日頃の鬱憤を晴らすように任務がんばられてました^^


・チーム戦績

■本店

01-04rogu02-1.jpg


TVP=20位
TMP=10位
TOP=9位 ☆

VPの方では、アルさん(P8位)、オーレンさん(P20位)、
シオンちゃん(H57位)がチームベスト3!
他にはケビンさんのPVP42位も光ります^^


アルさん、初の一枚目進出、

おめでとぉございまぁす(*´ω`*)



MPの方では、アレさん(5位)、ナリさん(8位)、ケイト(29位)がチームベスト3!

アレさんは、お仕事で日頃隠されていた
廃ヤ人の血を存分に発揮デス(*´ω`*) スゴイですねー☆

ナリさんは、FFと同時プレイ・・・ってことは
正月ずっとやってたのかぁ!!(:´Д`)<ハイジーンw

ケイトはスタートダッシュこそ決めたものの、
予想されたとおりズルズルと順位下落・・w
まぁ、ハーツ家は根性ないのがデフォですから(*´ω`*)

じつはMP2ケタとるのも初めてなんてのは
内緒ですYO(*ノω`*)

他にはソウルさんが43位まで迫ってきてました(:´Д`)
いつ抜かれるかとそれはもう怖かったDEATH。


■支店

01-04rogu02-2.jpg


TVP=18位

ヒロ(H11位)、パプ爺(H49位)、ニックさん(H70位)。

ニックさんが最近とても忙しそう・・
体壊さないように、気をつけてくださいね(*´ω`*)

次の作戦も、がんばっていきましょー(*´ω`*) b

【35日目】 連邦軍、東アジアを制圧(´;ω;`) 
12-26rogu01.jpg


本日20時、技術UPと同時に作戦失敗・・(´;ω;`)
磐梯補正のおかげで競合をひとつ取れたので、
もしかすると、もしかするか(*´ω`*) ?・・なんて甘い夢を
見ることすら許されないような怒涛の進行具合でした;;

次は宇宙の作戦!
そして・・・こっからの競合は前期、
開発含めてまったく勝っていなかった
  =これからは全部神補正アリ!

なので、気を取り直して行きたいですね!

てか、2ヶ月終戦は、連邦もやだろぉぉ??(´;ω;`)

・チム戦績

□本店

12-26rogu02-1.jpg


TVP=18位
TMP=9位ヽ( ・∀・)ノ
TOP=9位ヽ( ・∀・)ノ

VPでは、今期からVPに目覚めたアルさん(P12位)・
シオンちゃん(H43位)・ケビンさん(P31位)が
チム内TOP3!

そして忘れてはならないのが、メテオさん(出家中w)が
PVP3位でした!(*´ω`*) おめでとぉ☆

オーレン姉さんもPVP34位と、相変わらずの安定感。
グフカス発売延期が(カス大ファンの)オーレンさんとしては
痛かったですね(:´Д`)
作戦準備期間中にたっぷり乗り回してくださいw

MPでは、マツケン隊長(37位)・ソウルさん(44位)・
ナリさん(55位)と、みなさん大健闘でした!
特に3連休を活かして久しぶりのMP復帰した隊長の躍進が
見事です^^
ソウルさん、嫁メアさんもお疲れ様でした(*´ω`*) w
ナリさんは・・今週あんまりお会いしませんでしたが、
がんばってたんですなぁ(*´ω`*) ゴクロウサマデシタ☆


□支店

12-26rogu02-2.jpg


TVP=19位

今作戦はヒロ(H22位)・パプ爺(H40位)・
ニックさん(H67位)の順でした。

パプ爺は「わしはVPよりもレベル上げじゃ・・」と
レロに乗って言っていたのですが、
VPもどんどん順位を追い上げてきました!
ハイランクでごぼう抜きは難しいので大健闘だと思います^^

ニックさんは一家で(副垢)VPをしているので
乙レロができなかったということが一番響いたのかもしれません。
きっと次の作戦からはまたチームを
ひっぱってくれることでしょう!(*´ω`*)

最後に・・仲良くTVP↓
12-26ranking.jpg


【29日目】 連邦軍、東アジア反攻作戦を発動
連邦軍、東アジア反攻作戦を発動。戦線が東アジアに移動する。
【27日目】 サイド4陥落(つД`)
12-18rogu01.jpg


・チム戦績(本店)

12-18rogu02-1.jpg



VPはオーレンさん(P5位)・シオンちゃん(H42位)・ケビンさん(P27位)がTOP3!

ショウさんのPVP47位もお見事☆

MPはキムさん(1位☆)・ソウルさん(25位)・ナリさん(34位)

キムさん、

MP1位おめでとーヽ( ・∀・)ノ


【22日目】 サイド4
連邦軍、サイド4反攻作戦を発動。戦線がサイド4に移動する。
【19日目】 第2作戦終了 -TEC4-
12-10rogu03.jpg


HVP16位

PC戦86勝9敗(作戦終了時)

壁:専P・専陸
射:専陸・陸・陸

時給680
【19日目】 アフリカ降下作戦、失敗(´;ω;`)
12-10rogu01.jpg


・チーム戦績(支店)

12-10rogu02-2.jpg

