ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ついに・・
20060310000202.jpg



やっと・・・

3日間の地獄の再試験期間が終わりました・・・

全部病欠で休んだから、一年分・・

しかも、授業まるまる受けてないのあるし(:´Д`)ゞ

もう、身も心もボロボロです・・

明日あたりから今までの記録を元に記事をUPして

いきたいと思います・・

でも、今日は・・


■トラッシュ、

なんだか眠くなってきたよ・・



ホリエモンショックに思う
ホリエモンこと、堀江貴文氏が先日強制捜査をうけ
ついに逮捕されました。

ライブドアショックと呼ばれたこの日を境に、
好調だった株式市場は大きく下落し、
ライブドア株を持っていたわけではない私も30万を超える
痛手を負いました。

私は振興市場の株が大好きです。
値動きもさることながら、会社の成長をつぶさに見られるのが
なんとも楽しいのです。

新興市場の株価は、火がつくと何倍にもなったりします。
こういう会社は伸びるよね、と考えた会社に投資し、
じっと待ちます。
有名な会社を除いて、新興市場の会社は普段あまり値が動きません。
そして、忘れた頃ある日突然火を噴くのです。

そんな株を持っていることは年に一度あるかないか。。

そしてこないだ、ついに持っていた会社の
株価が動き始めました!

心の中でガッツポーズですo(`ω´*)o


・・・で、その日の夜ライブドア強制捜査ですよ(:´Д`)



翌日から2日ストップ安・・ライブドアとまったく関係のない
会社であるにも関わらず、大きく値を下げました。

もう、しばらく新興市場はダメでしょう。
お金の流れが変わってしまったと思います。
エネルギー関連や含み資産関連にシフトしようと考えています。

そんな新興市場の信用性を損ねた堀江氏に、

バカヤローヽ(`Д´)ノ というのは簡単です。
私も、そういいたいw

だけど、それは、それ。
それ以上でもそれ以下でもありません。
関係のない会社の不祥事で、巻き添えを食らって
株価が下がるのはよくあること。
粛々と損切りするだけです。

私は、今回の件で、むしろ気にかかる・・というか
気に障ることがありました。

それは、マスコミの手のひら返したようなバッシングです。

まぁ、フジが必死になるのはわかりますがw

そもそも、ここまで有名じゃなかった彼を
持ち上げつづけたのはマスコミじゃなかったのか、と。

そして、彼が絶頂のときから、非難をしていた人はいいとして、
落ち目になったのを境に手のひら返しでバッシングを始める
『有識者』や『政治家』のなんと醜いことか・・

お金を強烈に稼いでいる人に対する嫉妬も見え隠れします。

悪いことをしたら非難をされ、罪を犯せば罰を受けるのは当然です。

でも、強烈にがんばった人が強烈に成功する、それも当然になる
世の中であってほしいと思います。
(堀江氏のことじゃないよ)

ホリエモンの凋落をザマァミロと思う、
そんな人間にはなりたくないと思うこの頃でした。



でも、粉飾決算は

勘弁なヽ(`Д´)ノ



大体やったかどうかも裁判の過程で決まることなのに・・
逮捕=犯罪者、じゃないんだよ?

あと、堀江氏を擁護するつもりは毛頭ありませんw

ただ手のひら返しが見てられなかっただけです(:´Д`)ゞ

なんだか思ったことをつらつら書いてしまいました。。
読んでくれた人、ありがとうw

元旦☆
20060106073034.jpg


新年、

明けましておめでとうございます☆



昨年はブログ開設、GNO2一周年、VP始める、ハイランク、
チーム以外のたくさんの方々との出会い、等々

とても多くの楽しいことがありました(*´ω`*)

充実した時間をすごせるのも、ひとえに皆様のおかげです☆
どうもありがとうございましたm( )m


今年のブログの目標は・・・

毎日更新!!・・・ムリムリw


月刊ブログにならない!(*ノω`*)

これでいきたいと思いますw


今年もどうぞよろしくお願いしますm( )m
               ヒロ&ケイト

メリークリスマス☆(*´ω`*)
某週刊マンガ連載のHU■TER×HUN■ER並に
連載が止まります、ごきげんよー、ケイトです(*ノω`*)

本日はクリスマスですね!(*´ω`*)

そんなサンタさんがやってきた朝に
普通に活気付くうちのチームが好きです(*ノω`*)

サンタといえば・・
みなさん、いつまでサンタさんを信じていましたか?

<今も信じている方はこっから下は読んじゃダメo(`ω´*)o>

サンタさんの正体を知ってしまうキッカケは人それぞれでしょう。
プレゼントを置こうとしてくれている親を目撃、
プレゼントを隠してある場所を偶然発見、
友達の密告、兄姉の密告、等々・・

昨晩もハッテのお父さんサンタは様々な
危険を潜り抜けて任務を無事成功させたことと思います。

そんな中で、私が感心してしまった演出がひとつあります。

昔家庭教師をさせてもらっていたある家の子供達は、
小学生の間はもちろん、中学生になって友達から
指摘されるようになっても、女子高生になっても、
「うちには来るよ」と強気で反論してしまうほど
信じ込んでいました。

いったいどんな演出をすればここまで子供に信じ込ませることが
できるのでしょう?

気になって、お母さんに聞いてみました。

そのやり方は・・

①クリスマスの日、家族団らんでクリスマスぱーちー

②「家族みんなで」チキンやケーキなどのご馳走を囲んでいると、

③ドアチャイムが「ピーンポーン」

④子供に出てもらうと、玄関の外には誰もいない・・だけど
 プレゼントがそっと置いてあるのですΣ(゚Д゚;)「サンタさんだぁ!」

家族で団欒の最中に外からサンタさんがやってくるのです。
よもや家族の誰かがサンタなどとは思う余地もありません(*´ω`*)

タネは、台所に料理を取りに行ったお母さんが、
台所の勝手口から玄関へ回りプレゼントセット。

で、お母さんサンタの

ピンポンダッシュ
でしめくくりです。

年によってはお父さんがそれをやり、
お母さんのアリバイを作る徹底ぶり。

なんかね・・子供に夢をもたせようとする必死さが

とってもステキな家族でした

           (*ノω`*)


いつかお父さんサンタになったらこのアイデアいただきですw

ハッテジのサンタさん方も、家の構造が許すならお試しあれ~^^


・・・


うぉ!久々の更新なのに、GNOと全然関係ない話で終わろうと
している自分がいる!Σ(゚Д゚;)


(*ノω`*) ま、いいかw
時間があったらまた夜にw

では、みなさんもよいクリスマスを~(*´ω`*) ♪
え?10日ぶりの更新?そんなバカナ!!o(`ω´*)o
ははは、おひさしぶり・・なんてことは・・

いや、ほら、あとからみたらしっかり毎日更新してるでしょ?

10日もサボってたなんて・・ねぇ?

アリエナイwo(`ω´*)o

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・

まぁ・・アレです。

小学生の夏休み日記です(*´ω`*)
じつは、そろそろ・・
正確にいつだったのか覚えていないのですが・・

そろそろGNO2をはじめて1年になります。

今日は、そんな思い出話をひとつ・・
(長い割りにオチもない雑談なので、
 管理人の私生活に興味ない人は【必ず】飛ばしてください)

[じつは、そろそろ・・]の続きを読む
一夜明けて・・・
先日(10月5日)の記事の件で、
予想よりも多くの個茶をいただきました(*´ω`*)

かるーい気持ちで書いたものだったので

ひじょーに嬉しかったですw

どうも、ありがとうです~
        
        ヽ( ・∀・)ノ


ハッテジで1番NTだったのは、バラックさんw
記事UP後すぐに個茶をいただきました^^

じつはゲーム内でお会いするのは初めてだったのですが、
とても気さくで楽しい方でした!(*´ω`*)

しかも・・コメントいただいたとおりのプレゼントが・・

10-06present03.jpg


金のトリと銀のガトルwww

ホントに色塗ってあるとは!!!

こういう細かい仕事のしてあるシャレ、大好きです(*´ω`*)

これを使えば

ハイランク一枚目間違いなし

       ですよね?w


チームで1番早く気づいてくれたのがアレさんもといレナ■ドさん
でした^^
連邦にスパイ活動している最中の緊迫したなかで決死の個茶を
試みてくださいました(*´ω`*)<ありがと~w

他にもソウルさんはやはり一発で見破られた模様!

さすが・・チーム1のNT研究家wwww

見破らなかったけどコメントみてお祝いくれたアルさん、その気遣い
充分NTですwありり~w

オン落ち中でしたが、わざわざ個茶くれたヒメさんw
(*´ω`*)<ありがと~♪
最近えらい任務がんばってますなwエリさんもご活躍のようで
さすがです^^

何度も説明しても・・なかなか分かってもらえなかった
オーレンさんwww貴方は・・・強化かなw(ボソ
でも、いつもかまってくれてありがとうです~☆
(コッソリ感謝してますよ?w)

10月5日の記事の意味が分からなかった人、
ピキーンの上あたりをドラッグor「Ctrl+A」してみてくださいw
これで初めて分かった人・・

あなたは今日から




・・・ばっちり強化人間ですw
オニイチャン・・ソラガオチルゥw

連続更新記録達成!&・・・・
本日はめでたいことが2つ!!

ひとぉーーーつ!

連続更新記録達成o(`ω´*)o
↑エライねぇ・・がんばったねぇ・・自分w
 もういつでも更新ストップできるね(ォ

②は・・・ちょっと自分で言うのはアレなんで、NTな私めが
 NTな方法でお伝えします!
 NTな方にだけ分かるかもねw分かった方、個茶オマチシテマスw(ウソ

今日はオレの誕生日wwww


 おめでとう、自分wwwwww

・・・自分で言うと

やっぱりせつないなw

 ま、一応ね、

   言っとこうってことでw

今日は焼肉でも

 おごってもらおっとwww


(*´ω`*) ピキーン ωωω☆NT

今後ね、このコーナーでちょっと私生活日記も混ぜてこうかな?w


