ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【75日目】EXギャンだYO ヽ( T∀T)ノ-TEC18-
HVP24位 (´;ω;`)

PC戦12勝6敗

壁:専イフ改(ぇ ・装甲強化
射:ペズン☆・SC・ザクキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/02/04 21:30:23 ~ 2006/02/05 00:16:17)

◇戦闘
[総戦闘回数 32回] [平均戦闘時間 05:11] [戦闘回数 11.57回/時間]

◇勝率
[32勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 119.1VP/戦闘] [1378VP/時間]

さぁさぁ、やって参りました!

EXギャン祭りヽ( ・∀・)ノ

ジオン国民にとっては嬉しいはずのこの行事も
ハーツ家にとっては厳しい戦いの始まりの予感・・

部隊長にしか専用枠が残っていないので、
専イフ改が2%に抑えていた高狙い攻撃を5%まで
くらってしまう現実

一日に約270戦するとして、
その1戦のなかで高狙いが攻撃するのは3回・・

270×3=810回の攻撃があるわけです・・

そうすると2%と5%の差は・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イマイチしっくりこないハーツ家は、
専イフ改を倉庫から引っ張り出す始末w


そして、さらに前作戦から連邦PCが大量に
宇宙へ旅立った予感。。。

で、地上のハイランカーが減ってきたのは
嬉しいんですが、おいしいPCさんも激減(´;ω;`)

今日だけ見てもPC戦に大苦戦(:´Д`)

うーん、クマッタ(´・ω・`)
【74日目】 第9作戦開始!
HVP13位

PC戦1勝1敗

壁:専イフ改・装甲強化
射:SC・ペズン☆・ギャンキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/02/03 20:02:51 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 51回] [平均戦闘時間 05:11] [戦闘回数 11.56回/時間]

◇勝率
[50勝 1負 0引き分け] [勝率 98.039%]

◇VP
[平均取得VP 116.2VP/戦闘] [1342VP/時間]

さて・・・

自信の無い作戦が

始まりましたョw(´・ω・`)


ところが・・・

作戦開始後最初の1時間、HVP1位ww



・・ええ。ええ。そうですとも。

誰もがわかっている瞬間最大風速デスw(-ω-。) 

02-03rank.jpg

↑瞬間最大風速(おや?すぐ後ろに見知った方が・・w)

タネを明かすと、PC戦239P勝ちが生んだ奇跡w
落ちるのは分かりきっているので、
記念撮影をして自己満足w (*´ω`*) ムフ

ハッキリ言って、今日まではいいんです。
明日、専EXギャンがでると、
大きく伸びてくる部隊がいくつもある予感・・
ハーツ家はEXギャンを活かすことが
できるのでしょうか!?


(-ω-。) シーン 自信ナシw

レベルも37に上がりましたが、ピタっと収まる
編成が見つかりません><
よって搭載1余りのまま・・おや、そうこうしている
うちにPCにムッチャ粘られてTO負け(´;ω;`)

順位もガクンと落ちますw

↓現在のステ
02-03sute.jpg

【71日目】第8作戦終了 -TEC17-
01-31rogu03.jpg


HVP25位

PC戦58勝16敗

本日、メンテのため詳細なログなし。時給は1280くらい。

壁:専イフ改・装甲強化
射:ペズン・ペズン・ザクキャ☆

作戦の終盤にかけて、PC戦が減ってきた気がします。
連邦PCさんが宇宙へ移民しはじめたのでしょうか?

日付が変わると同時(GPOでは2分前)に作戦が終。

21位~22位をいったりきたりしていたのに
最後の最後でPCに負けて作戦終了・・
順位も25位に落ちたところで終わってしまいました(´;ω;`)

それにしても、今日はよくPCに負けました;;
ヽ(`Д´)ノチキショー おぼえてろーw


これで、今期のハイランク戦績は

30位⇒16位⇒28位⇒22位⇒11位⇒21位⇒11位⇒25位

となりました。


あーーーーーーーーーーー、1枚目いきてーヽ(`Д´)ノw

だけど・・

もう部隊長EXギャンしか選択肢のない、ヒロは
掲示板(30位)死守の方が現実的な目標かもかも・・(´・ω・`)

(-ω-。) 何かいい手は無いものか・・

・・

・・・

o(`ω´*)o ピキーン




7パイ щ(゚Д゚щ)カモォォォン


【70日目】 ゲットだぜ、装甲強化ヽ( ・∀・)ノ
HVP21位

PC戦46勝11敗

壁:専イフ改・装甲強化
射:ペズン・ペズン・ザクキャ☆

本日、レベル36になりました。
PC戦対策をいろいろいじってみました。

掲示板に載ってるハイランカーさんにも勝てるように
なってきた一方、玉砕覚悟のPCには、まだまだ
足元をすくわれている様子。

昨日装甲強化をピンクな天使様からお借りして、
ツインペズンに!
ヽ( ・∀・)ノ <ひゃっほー、むっちゃ強いねん(偽関西弁w

そしたら、朝ニッキちゃんの任務で、自分でもゲット(*´ω`*)

パプ爺か、アルさん、ニックさん、最初に出会った人に
あげようと思っていたら、
アルさん登場^^獲れたてピチピチのやつを差し上げました^^

順位もなんとか10位台に食い込めないもんかしらねぇ
                     (´・ω・`)w

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/30 00:37:24 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 290回] [平均戦闘時間 05:11] [戦闘回数 11.55回/時間]

◇勝率
[287勝 3負 0引き分け] [勝率 98.966%]

◇VP
[平均取得VP 113.1VP/戦闘] [1305VP/時間]

01-30sute.jpg

【69日目】 ピンクの天使が・・舞い降りた(・∀・)b
HVP24位

PC戦32勝8敗

壁:専イフ改・装甲強化
射:ペズン・ペズン・ジムキャ

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/29 13:15:40 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 130回] [平均戦闘時間 05:12] [戦闘回数 11.53回/時間]

◇勝率
[129勝 1負 0引き分け] [勝率 99.231%]

◇VP
[平均取得VP 112.9VP/戦闘] [1301VP/時間]


本日、一月遅れのサンタさんが・・・(´;ω;`)
ピンクのサンタ、いや天使様が・・
装甲強化をそっと置いていってくださいましたぁぁ

(´;ω;`)アリガトォ

何も返せるものがない自分が、なんとももどかしいです(つД`)

せめて、ケイトを任務の人柱に使ってやってくださいまし~m( )m w


あ、でも、人柱はナリさんのほうが適任かな?
               (*´ω`*) w
【68日目】 敵レベルUP
HVP26位

PC戦18勝4敗

壁:専イフ改・ギャンM★
射:SC・ペズン・ザクキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/28 02:24:36 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 257回] [平均戦闘時間 05:13] [戦闘回数 11.48回/時間]

◇勝率
[254勝 3負 0引き分け] [勝率 98.833%]

◇VP
[平均取得VP 112.2VP/戦闘] [1287VP/時間]

敵のレベルが上がって、28エリよりも29エリの方が、
やや時給が落ちてる模様。

PC戦も有名ランカーさんとよく出会います;;
ZZのぶっ飛んでるお姉さん系のお名前の方とは
2回会って、1勝1敗・・もう会いたくないよぉ(´;ω;`)

PVPの頃の天敵、ドラえもん系のお名前の方には
なんとか勝つことができました(:´Д`)ほ

宇宙へ逃げたくなる気持ち・・

よくわかります(*ノω`*) w
【67日目】 第8作戦開始☆
HVP49位
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

PC戦2勝1敗

壁:専イフ改・ギャンM★
射:ペズン☆・SC・ザクキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/27 20:23:48 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 46回] [平均戦闘時間 05:14] [戦闘回数 11.44回/時間]

◇勝率
[45勝 1負 0引き分け] [勝率 97.826%]

◇VP
[平均取得VP 109.0VP/戦闘] [1246VP/時間]

やっぱり宇宙作戦の地上居残り組は・・・
PC戦がおいしくない(´;ω;`)


01-27sute.jpg

【64日目】 第7作戦終了!
01-24rogu03.jpg


HVP11位

PC戦140勝23敗(作戦終了時@ユーラシア)

本日メンテのため、時給はかれず。

作戦終了直前まで10位で、
自己ベスト更新でしたが、

皇帝様のところにリンクがある陰暦八月系のお名前の方の副垢、
陰暦二月系の方に終了5分前にTO負け (´;ω;`)

結局11位で、自己ベストタイ。。。
またも更新ならずとなりました ヽ(TДT)ノ 神よ。。。

【63日目】 TEC15
HVP13位

PC戦119勝21敗

壁:専イフ改・ギャン★
射:SC・ペズンドワッジ・ザクキャ☆
(射:SC・SC・ギャンキャ)

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/23 04:33:11 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 237回] [平均戦闘時間 05:13] [戦闘回数 11.50回/時間]

◇勝率
[234勝 3負 0引き分け] [勝率 98.734%]

◇VP
[平均取得VP 110.1VP/戦闘] [1265VP/時間]

今、PC戦の勝率がちょうど85%となりました。。
やはり、ハイランク1枚目は勝率90%の世界なんでしょうね。。
もう少しで自己ベスト更新目前・・
しかし、いつもの壁が前をふさぎます。

じつは、専用機計画をややミスって・・
EXギャンは部隊長がとるしかないのです。

よって、よっぽどうまくやれない限り、上位進出は
難しいのではないかと予想してます。

ということは・・自己ベスト更新の可能性は
TEC18まで・・

ちょうどあと12日しかありません。

専用機計画のミスとは・・


専ヅダのバカァヽ(TДT)ノ


今日はPC戦用の戦術をやや微調整。。
そして、今日のTECUPででた、ペズンドワッジ編成と
ツインSC編成と迷ってます。

VPやるまでは見向きもしなかった
ドワッジシリーズ・・・非常にいいMSですね(*´ω`*) b

VPやるなら、

☆改造はギャンキャより、

ドワッジかペズンをオススメ
           したいデスo(`ω´*)o

MPさんにとっては、とくに何でもいい投票でしょうね。。
コロ任をギャンキャでやる人もいないでしょうし、
(ケンプありますから)
任務地はおそらく地上と宇宙をブーメラン。。
任務用編成は宇宙はサイコ系、地上では次のドワ改、
3距離にキャノン系をオススメしないハーツ家的には
ドワ系かリックⅡどちらかというところでしょうか。。。

といってみたところで、過去の実績的には
ギャンキャに☆つくかもしれませんねぇ。。

まぁ、ギャンキャでもそこまで困らないのが救いです^^;

せっかっく貸していただいた
ナニワ育ちの量ガンキャが活躍の場を失っちゃいますが(´;ω;`)

せめて、うちのチムの方だけにでも、
投票ご協力お願いしまする~m( )m

本日レベルUPしたのでステ晒しw
01-23sute.jpg

【62日目】 ついに・・
HVP12位

PC戦101勝17敗

壁:専イフ改・ギャン★
射:SC・SC・ギガン

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/22 00:49:54 ~ 2006/01/22 23:59:29)

◇戦闘
[総戦闘回数 266回] [平均戦闘時間 05:13] [戦闘回数 11.49回/時間]

◇勝率
[263勝 3負 0引き分け] [勝率 98.872%]

◇VP
[平均取得VP 111.4VP/戦闘] [1279VP/時間]

今日のPC戦は22勝2敗、なかなか好調の予感(*´ω`*) b
そして、夜ご飯後には、
なんとナニワのアレクセイ銀次郎さんがSCを貸してくださいました!!

じつは、ハーツ家は、
ナニワの銀次郎さんに、山ほど機体を融資していただいてる
のです。。

ありがたい限りでございますm( )m


VPの半分は、

チムの方々の優しさでできてます

              (*´ω`*) v


返済期は2月20日でしたよね?(*´ω`*) ゴニョゴニョww


夜9時からの3時間は、あこがれのツインSC編成デス!
4距離砲はギャンキャを合わせたいところですが、
少佐フゼイにはそんな贅沢は厳禁!!o(`ω´*)o

ギガンでガマンします(´;ω;`)

しかし、このギガン、風体といい、性能といい、
ホントにザクキャ☆より搭載2を足す価値があるのか、
おおいに疑問であります ヽ(`Д´)ノ

まぁ、明日にはレベルUP。
それまでのガマンとしましょう。
