ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【81日目】今日は10人抜きヽ( ・∀・)ノ
ごきげんよう、




日刊ケトラッシュ通信デス

       (-ω-。)ついに言っちゃったw



うん。




もう一度叫んどこうw




壁】( ノ゚Д゚) <日刊だぞぉぉw






壁】彡サッ






壁】・ω・`)<まぁ、いつまでつづくか、
         なんて分かりきったことですがねw


HVP14位


10人抜きヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ


PC戦49勝11敗

壁:ギャンM★・専EX
射:81ST・ペズン☆・ザクキャ☆


本日のできはこんなもんです。
PC戦に負けがついてるのは、
調子いいにもかかわらず、残り時間の少なさから、
さらなる順位UPを焦って宇宙にPC狩りにいったため・・

まぁ、宇宙では、ペズン☆やザクキャ☆に代わるMSが
ないんですわ(´;ω;`)

うーん、前期ハッテジは宇宙組が強かったようですが、
今期はハッテ連ランカーさん達のあいだで宇宙VPが
流行っているおかげで、地上の方が安定しそうですね。。。

毎回、セオリーが変わってしまうのは
VPのおもしろいところでもあり、とても難しいところ
(特に地形や専用機など、クール全体を通して計画するべき
 事についての予測不可能性・・)
でもありますね(´・ω・`)クネンクネン


てなわけで、16位まで上がったところで
宇宙に行き、23位まで再び順位をさげ、
地上に戻って14位まで順位UPヽ( ・∀・)ノ


宇宙行かんかったらよかった・・・orz


そんでもって、最後まで宇宙行きの可能性を残すため、
いつもは必ずとる地形効果もまだとってません。

もうここまできたら
最終作戦の様子を見て、ギリギリまで留保したいと
思います(*´ω`*) ゞ


【戦績集計結果】- 全件集計

↓再び地上に帰ってからの成績
サンプル時間(2006/05/13 14:20:44 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 141回] [平均戦闘時間 05:09] [戦闘回数 11.62回/時間]

◇勝率
[141勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 124.9VP/戦闘] [1450VP/時間]


ちなみに・・

パルスさんが現在ハイ1位です(*´ω`*) スッゲー


もう、私は1位に届かないので、
是非、このままがんばって欲しいですね(・∀・)v


そして、うちの部隊も
そのパルスさんと同じ時給出てるみたいです・・

VPやってると、正解布陣はいつか見つかるものですが、
見つけるまでの時間も、非常に大事だってことが
身にしみた作戦になりました φ(-ω-。) ベンキョーシマッセー


↓今期あと3回くらいかな?恒例レベルUP時ステw
05-13sute.jpg

【80日目】 秘密兵器でハイ15人抜き!?
泣く子もだまる、驚異の連続更新!

ごきげんよう、ヒロです(*´ω`*) v


今日は本来の授業が一昨日に振り返られたおかげで
お休みでした^^

ゆっくりマターリできたので、
ひっさびさにじっくりVPしちゃいましたYO
ヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ



具体的には、PC戦術を変えてみたり・・
NT部下壁入れてみたり、ギャン☆☆にしてみたり・・


で、しっくりキタのがようやく見つかって
こんな編成になりました 

   ↓
05-12rank.jpg


わかりにくいでしょうけど・・

ドップ☆ですよ?(*ノω`*) (ピンク色w)






スイマセンスイマセン、ワカリヤスイネタ編成デス・・orz




撮影用編成はおいといて・・
ホントの編成は・・
   ↓

HVP24位

PC戦40勝9敗

壁:ギャンM★・専EX
射:81ST・ドワ☆・ザクキャ☆


15人抜き&PC戦無敗
    ィェーィヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ


掲示板に戻ってきてからですが、
ケトラッシュ機関の大株主様、いえ最大支援者の
桃色妖精様から、

獲れたて81STまで貸していただきました!




いつもありがとうですm(  )m


これで順位UPもさらに加速o(`ω´*)v



かつてない苦戦を味わった今作戦ですが、
どんどんおいあげまっせーo(`ω´*)o



(´・ω・`)
一角のみなさんにもイイトコ見せないとねw


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/12 11:39:35 ~ 2006/05/13 00:03:48)

◇戦闘
[総戦闘回数 144回] [平均戦闘時間 05:10] [戦闘回数 11.61回/時間]

◇勝率
[144勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 124.2VP/戦闘] [1442VP/時間](時給70UP
            
        
【79日目】 逆襲の○○○ -TEC19-
「日々是決戦」
(ひびこれけっせん)

・・昔大学受験浪人時代、タダで通っていた
  予備校にこんな張り紙が張ってありました。




ん?


私?














『日々是更新』デスヨ?(*ノω`*)w









スイマセンスイマセン、これが言いたかっただけですorz




さてさて・・・・・



度重なる日々の更新にすっかり気をよくしている
ハーツ家ですが、家に帰って日課のGPOチェック・・









Σ(゚Д゚;)

05-11gyakusyu.jpg






逆襲のアルト! 




orz




スイマセンスイマセン(今日謝ってばかりだなw)
いや・・ホント・・・・悪かった・・・悪かったから・・








もうソッとしておいて(´;ω;`)ww






当たるなら、バラ■ク氏にヨロw


HVP39位

PC戦28勝9敗

ダメダ・・(´・ω・`) 負けすぎだょ・・

アルト氏ともこの2日で2回目、
そして、
他にも本日2連続で同じPCとあたりました・・(1勝1敗)



もしかして・・
連邦PCさん、地上にほとんどいない?(´・ω・`)




宇宙いこっかな?(ボソ



べ、別にアルトさんから逃げるんじゃないんだからね!ヽ(`Д´)ノw


壁:ギャンM★・専EX
射:ドワ改☆☆・ドワッジ☆・ザクキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/11 03:21:02 ~ 2006/05/11 22:48:37)

◇戦闘
[総戦闘回数 222回] [平均戦闘時間 05:15] [戦闘回数 11.41回/時間]

◇勝率
[219勝 3負 0引き分け] [勝率 98.649%]

◇VP
[平均取得VP 120.5VP/戦闘] [1375VP/時間]

【78日目】 へぇ?結構更新頻繁だね?(*ノω`*)
ちょっと更新が続くと強気、
でも、VPの調子は激しく悪いヒロです(´・ω・`)

HVP37位

PC戦20勝5敗

壁:ギャンM★・専EX
射:ドワ改☆☆・ドワ☆・ザクキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/10 02:55:06 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 260回] [平均戦闘時間 05:15] [戦闘回数 11.43回/時間]

◇勝率
[258勝 2負 0引き分け] [勝率 99.231%]

◇VP
[平均取得VP 121.4VP/戦闘] [1387VP/時間]


今日(11日)も深夜1時に帰宅・・


おうちに帰ってGPOをチェックすると・・


(-ω-。) フムフム・・
  ・
  ・
  ・
Σ(゚Д゚;) VP159もらって負けてる・・orz
  ・
  ・
あ、ケイトの仇、再び! Σ(゚Д゚;)

↓(証拠画像<プライバシーに配慮して一部伏せてます>)
05-10pcaruto.jpg



(*ノω`*) <獲ったどぉw


しかし・・159で負けってのを入れるにしても・・
あまりPC戦が芳しくないですなぁ・・(´・ω・`)

修理値多目編成で、PC戦をおいしく戦えてないとすると・・




そら、この順位だわな orz


同じ編成でずっと上位にいる方もいますので、
もうチョイこの編成で粘ってみようと思います(`・ω・´)ガンガル


編成はそのままに、動く順番やら配置やらを
色々いじってみました(昨日から)

時給は上り調子の模様(・∀・)



徐々に徐々に、おいあげまっせーo(`ω´*)ノシ
【77日目】 今日は一日オンしてません・・
HVP42位 (:´Д`)ウヘェ

PC戦11勝2敗

壁:ギャンM★・専EX
射:ドワ改☆☆・トロ☆・ザクキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/09 16:38:22 ~ 2006/05/10 00:22:19)

◇戦闘
[総戦闘回数 88回] [平均戦闘時間 05:16] [戦闘回数 11.38回/時間]

◇勝率
[88勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 119.1VP/戦闘] [1355VP/時間]

低迷してるねーw

レベル上がったから、明日からはドワ☆入りだぁo(`ω´*)o

最近レベル上がった日に記事書けてなかったから、
今日は無理やりUPw (:´Д`)ガンバッテルネ
  ↓
05-09sute.jpg

【76日目】第9作戦開始☆
HVP44位 (´;ω;`)うはw

PC戦2勝0敗

壁:ギャンM★・専EXギャン
射:ドワ改☆☆・トロ☆・ザクキャ☆


GWは、ひっさしぶりにノンビリマターリしました^^
2ヶ月前まで当たり前だった、ゆっくり時間の流れる生活。



違うのは、気持ちがどうしてもあせっちゃうこと。


まだまだ万全じゃないのに、普通の生活を始めると、
ついつい前と同じ自分をもとめてしまってカラ回り(´・ω・`)



うん。


具体的じゃないから、わけわからんですね(:´Д`)ゞ
いつか、プライベートなことも(結構書いてるつもりだけどw)
ドバっと書こうかな。

うん、そうしよう。


そんなこんなで時間のあったGW。


それでも、作戦準備期間だったのでボーっと見てることが
多かったり・・


ちょいと思いをめぐらせてみると、
ひとつ気づいたことありました!


イフ改の時期は大好きなんですが・・



EXの時期(ハッテはTEC18;;)

苦手かもかも(´・ω・`)



前期も、この第9作戦で連続ランクインを逃して
中佐を目指すことにしたんでした。

その前は2ヶ月戦争で第9作戦以降なかったし・・


なんか、
まともなノウハウがないことに気づいてしまいましたよ。


それでも、よそ様のチームにまで来て
恥を晒すわけには参りません。

出だしPCに苦戦して順位もさえませんが、
なんとかがんばりたいもんです。


そんなこんなの準備期間。

この作戦をどんな編成でいくか、はずいぶん悩みました。


☆☆の登場で
今までのやり方以外の新しい道もありそうです。


そこで思いついたのは3つの道。
修理値が 少 中 多 

ラーメンやの油の注文みたいになってしまいましたがw

少 →300編成・・おそらくまだムリでしょう
   304編成・・K☆☆を使えば可能なはず!

中 →310編成・・専EXを使った一番スタンダード
   310前後・・バラックさんエロックンなどが試してる
          K+☆☆編成  もしくは☆☆×2

多 →314編成・・専EX+☆☆


どの道でいくか・・
私の好みはいつも修理値多目デス(*´ω`*)

なぜか?

もともとVPを志した動機が『強くなりたい』だから。


どっかの格闘ゲームの主人公みたいですねorz カッチョワルイw

だから、純粋なVPさんと
根っからの発想が違うかもしれません。


成長がそんなに犠牲にならない程度で・・
(そして負けず嫌いですからw)ランクが悪くならない程度で・・
できるだけ強いMSも使いたい(*ノω`*)  (ワガママかw

そんな私の選択肢はもちろん、

専EX+ドワ☆☆ヽ( ・∀・)ノヤッホー




こんな自分の好みにそったVPが
そこそこ通用してくれると嬉しいんですが・・(´・ω・`)


まぁ、これも新たな挑戦ってことでw


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/08 20:09:35 ~ 2006/05/09 00:00:19)

◇戦闘
[総戦闘回数 44回] [平均戦闘時間 05:14] [戦闘回数 11.44回/時間]

◇勝率
[44勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 117.9VP/戦闘] [1349VP/時間]
【73日目】 第8作戦終了☆
05-05rogu03.jpg


HVP15位

PC戦96勝15敗

壁:ギャンM★・専イフ改
射:SC・ドワッジ☆・ギャンキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/05 01:02:13 ~ 2006/05/05 16:41:32)

◇戦闘
[総戦闘回数 181回] [平均戦闘時間 05:11] [戦闘回数 11.56回/時間]

◇勝率
[179勝 2負 0引き分け] [勝率 98.895%]

◇VP
[平均取得VP 115.4VP/戦闘] [1334VP/時間]


今期も8つの作戦が終わりましたね!


勝ち負けはともかく・・(-ω-。)w


今作戦を個人的に振り返ると・・

うーん、なんか消化不良な作戦でした(:´Д`)ゞ

PC戦の勝率は86%と、
悪くもないですが、とびっきりよくもなく・・

同じ戦術でも、おいしくカモれる日もあれば

血みどろの仁義無き戦い
ばかりしている日もあります。

うーん、どうしたものか(´・ω・`)クネンクネン 
としているうちに、1枚目からズルズル落ちて、
落ちたところで作戦終了(:´Д`) 



うん、


振り返ってみて・・・




スッキリするはずがないww

バラックさんにも、銀丼さんにも、パルスさんにも、
完敗でござんした(´;ω;`)



さてさて、こんなスッキリしない自分に喝をいれるべく、
色々環境に変化を与えてみようと思います!


①学校からもGNOにオン!ヽ( ・∀・)ノ

 現在、職場や学校からネットは見れてもFWやポートがしまって
 いたりするためにGNOはできない、という方も多いと思います。

 ネットワーク管理者がMPクィーンな会社はそうそう無いでしょうw

 うちの学校も、授業の教室や自習室、いたるところでネットに
 つなぐことはできるのですが、GNOはできませんでした。

 そこで、以前シャアさんから教わったVNC!・・を
 試してみたんですが、これも使えませんでした(´・ω・`)

 でも!

 同じ発想で、学校から家のPCをリモートコントロールして
 GNOをすることはできるはず!

 ってことで、あやしげなソフトをいくつか試しているうち、

 LogMeInという怪しげなフリーソフトを
 発見ヽ( ・∀・)ノ

 こいつはFWもポートも関係なくバリバリGNOできます!

 ついでに先ほど、亀田兄弟のボクシングのTVを録画し損ねた
 のを思い出したのですが、こういうときも
 自習室から家のPCを呼び出してTVソフトを起動して録画アイコン
 をポチッ!ρ(`ω´*)o

 激しく便利デス(*ノω`*)

 同じような環境のみなさん、オススメですYO(*´ω`*)

 まぁ・・ハッカーさんに目をつけられたら
 バリバリうちのPCがコントロールされそうなのが
 コワイデスガw(:´Д`)ヤメテネ


②ヒロ留学!

 クールが終わるまで本店に帰ってくるなと厳命されている
 ヒロ・ハーツですが、支店は今作戦まででおしまい。
 となると、一人旅!?家無き子?(古


 食い扶持と暖かい宿を探してアテもなくフラフラ~
      ε=ε= (´;ω;`)


 そうすると、仙台牛の亡霊が脇腹にしがみついてる人
 発見! Σ(゚Д゚;)憑イテマスヨ!w


 お土産の牛タン☆☆(高級w)
 につられて、

 一角の方にお邪魔することになりました(*ノω`*)



 ふつつかものですが、

 どうぞよろしくおねがいします

         m( )m




ここでじっくりVPを学んで、
大きくなって新海に帰ってきたいと思います(*´ω`*) ゞ


05-05sute.jpg

【62日目】 更新☆☆
2度あることは3度ある・・(-ω-。)フフフ

3日連続更新ですZO Σ(゚Д゚;)アワワ








こんなことがニュースになるようじゃダメですねw(*ノω`*)






でも、

毎日見に来てくれてる人、

 どうもありがとーう!(*´ω`*)




そんな気持ちに応えたくて・・
深夜の学校(現在25日2時w)から更新デスw
(ちなみに、ブログの日時はデータをとった時間に統一してます。
 原則、日付が変わる24時のデータ(順位等)をUPしてます。)








え?勉強に嫌気がさして更新に逃避してるなんてことは、全然ないんだからね!



HVP12位

PC戦89勝33敗

壁:装甲強化・専イフ改
射:SC・トロ☆・ギャンキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/04/24 06:55:42 ~ 2006/04/24 18:22:56)

◇戦闘
[総戦闘回数 132回] [平均戦闘時間 05:12] [戦闘回数 11.52回/時間]

◇勝率
[130勝 2負 0引き分け] [勝率 98.485%]

◇VP
[平均取得VP 110.4VP/戦闘] [1271VP/時間]


さてさて・・・
データだけとりにさっき瞬間家に帰りましたが、
GNO自体を全然見ていないので、なんともコメントできませんw


ひとつ言えるのは・・




PC戦負けすぎじゃーヽ(`Д´)ノ


どんな時期でも、勝率8割はキープしていたと思うのに、
このていたらく・・・

普通ならじっくりPC戦を見て研究するところですが、
見る時間もないので、やむなく勘で戦術いじってみましたw
これ以上の負けは耐えられんwヽ(`Д´)ノ


明日の戦績を乞うご期待☆



ちなみに、瞬間帰ったときに、パパさんからコチャが・・



なんと!


☆☆がでるらしい・・・

これは・・・VPにさらなる変化の予感・・・


そして・・・出費がえらいことになる予感・・(:´Д`)


GNOの人口減を副垢(3垢w)デフォで乗り切ろうと
いうことでしょうか・・・






((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル










人類は磐梯の発想に恐怖した・・









でも、まぁ、マンネリ著しいこのゲームに
新たな変化は歓迎でもあるんですがねwヽ( ・∀・)ノ


では、また~近いうちにw
         (*´ω`*) ノシ


【61日目】 偏り
ごきげんよう、

驚異の連日更新
盤確並の更新をモットーにする管理人、ヒロです。


HVP12位

PC戦77勝24敗

壁:装甲強化・専イフ改
射:SC・トロ☆・ギャンキャ

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/04/23 12:11:25 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 191回] [平均戦闘時間 05:13] [戦闘回数 11.48回/時間]

◇勝率
[186勝 5負 0引き分け] [勝率 97.382%]

◇VP
[平均取得VP 110.4VP/戦闘] [1267VP/時間]


あれー?(´・ω・`)

なんか、すっごいPC戦に負けてる・・・
装甲強化、ダメなのかしら?

でも、1戦みた感じだと・・

向こうのBDのビームサーベル5%が華麗にHITし・・

こちらのSC46%ライフルが敵をスルー・・

そして、敵の量ガンキャ7%2HIT・・・・

あれ?2Tでうちのイフ改が瀕死ですよ?(*ノω`*)






(-ω-。) ゴゴゴ









ヽ(`Д´)ノ勝てるかーーー!








まぁ・・あれだ・・









磐梯だもの。  
           ケイト




そんじょそこらの磐確には動じなくなった私も



久々にマウス投げそうになりましたw
【60日目】 ケイト、獲ったどーヽ(`Д´)ノ
ごきげんよう、

週刊ケトラッシュ通信編集長のヒロです。

忙しい生活に振り回されつつも、
あぁ、これが「普通の」生活だったなぁと
妙に感慨深かったりもします(:´Д`)ゞ

前と違うのは、自分を追い込まないように
キツくなったらサボってるとこw
休んだ日は一日中寝てます(-ω-。) Zzz

相変わらず野戦を見ることも、新しい編成を試すことも
ニンムを引くこともできない生活ですが・・

なんかVPは調子よさげですなw

何がいいのかはわかりませぬw

もともとイフ改の時期は相性いいのですが、
前作戦は調子悪かったし・・

ひとつ言えるのは、チムのみなさんから色々支援して
いただいてるおかげってのが一番デカイですね^^

いつもありがとうです♪(*´ω`*)ゞ

そして、今夜日付が変わる頃・・
ペテン師・ナリさんからまたスヴァらすぃ贈り物が・・

(´;ω;`)<ありがとーw

一応ペテン師なんで、並ジムを装甲↑改造
しただけのものでないかチェックが必要ですねw(・∀・)(ウソ

明日(23日)は装甲強化な編成でいきたいと思いマス
             ヽ( ・∀・)ノ<やっほーい♪

そんなこんなで模範的な一日10分プレーヤーですが、
今日もGPOをチェックしてるといましたいました
ケイトをいじめる集団の主犯格がw

20060423063011.jpg

アルト・■・オール(■2)容疑者

(でも、残念ながら、操作ミスでログを保存しそこねました・・)

記録はありませんが、本日22時50分頃、
4分ほどかけて逮捕の模様・・

これからも、ケイトをいじめる犯人を
鋭意逮捕していきたいと思いますヽ(`Д´)ゞ


欲を言えば、フレさんとの戦闘くらい保存しといて
くれたらいいのにねー(:´Д`)
所属不明のMSとの戦いをビデオにとっておいて
くれるくらいならw

・VPメモ

HVP6位

PC戦64勝17敗

壁:ギャン★・専イフ改
射:SC・ドワ☆・ザクキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/04/22 15:16:54 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 113回] [平均戦闘時間 05:15] [戦闘回数 11.42回/時間]

◇勝率
[111勝 2負 0引き分け] [勝率 98.230%]

◇VP
[平均取得VP 109.1VP/戦闘] [1246VP/時間]

04-22sute.jpg

