ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰れるところ
(*ノω`*)



どのツラさげてカムバックしていいか分からない、
そんな複雑な乙女心を表現してみました。


ごきげんよう、月刊ケトラッシュ通信編集長・ケイトです。









あ、8月号は休刊ですw




このインターバル中にも色々ありました。



パブリク?教授?テポドン?単位?




(-ω-。) みなまで言いますまいw


教授に一言いうとすれば・・









おまえも

まさしく強敵(とも)だった


           この言葉だけですw(謎




しばらくオンできない間(実家に帰ったりもしてました)


なんと終戦!





そして、オンしない間に・・

開戦。・゚・(ノД`)・゚・。アハハハ



最後の方はほとんどノータッチだったとはいえ、
HVP1位をとれたクールの通算順位さえ見れない始末・・


そして、気分一新


新クールの初日に1戦もできない始末・・






もう引退かな・・



心のどこかで声が聞こえます。


そんな折れかけた心にさらなるショックなニュースが・・





キムさん、引退(´;ω;`)



絶句です。



キムさんは・・

新海の屋台骨を支える強豪ニンマーさん。
MP1位だって何度とったことか・・。


そして、なによりハーツ家の最大支援者でもあります。



ヒロ・ハーツがVPをやってこれたのは
キムさんのおかげといっても過言ではありません。



VPの支援だけではありません。


早朝から深夜までいつでも
エネルギーあふれるチャットで新海を盛り上げてくれました。


そんなチャットの輪の中に、
なんとも居心地のいい自分のくつろげる場がありました。


そんなキムさんが病気を患ったとか。。。




お別れチャットにはすれ違いで参加できませんでした。

なので、くわしいことはわかりませんが、
引退を決意されるほどのこと、きっと大変な思いをされている
ことでしょう。



お大事にしてください。


そしてきっときっと元気になれますよう、
心からお祈りしております。



元気になったキムさんが、
帰れるところ。



新海はそのときもきっと今までの
よき新海であるはずです。




キムさん、

新海はいつでも貴方の帰りを

待っています(*´ω`*)




私もまだまだ辞められん、
微力ながらチームを盛り上げていかなきゃ、
そう思った
今日この頃です。




そんな決意をしているとき、
東アジアを

るー☆ヽ(゚∀゚)ノj「るー☆」つぶやく不審人物が
通りすぎました。





チムを盛り上げるために迷いは禁物


多少怪しくても即ゲットですw


このお方、ザンジでは名うての隊長さんなんですが、
ハーツ家が何気に忙しく、鹵獲したものの
現在まで放置してるのは内緒ですw
(気分はログの中のまま未受領w)

(*ノω`*) キニシナイキニシナイ・・・るー☆



これからも

新海が・・そしてハッテジが

繁栄していきますように(-ω-。)

壁】・ω・`) コソコソ
(-ω-。) シーン




壁】・ω・)ノ ごぶさたでー(パクリ)


しかも今日は木曜日・・orz




あれです。






試験前です。




ピンチです。










認めたくないものだな、

自分自身のサボリゆえの

 ピンチというものを。





自分が認めなくても、教授が認めてくれます。






GNOにもほとんどオンしてません。
(オンはしてるけどw画面の前にいません。)



トニ姫とシャアさんがせっかく1作戦の間新海に遊びに
きてくれたのに、ほとんど話さず作戦が終わってしまいましたorz



8月3日頃終わります。
コメントのお返事はその頃にまとめて・・
不精でごめんなさい。
(生きてればですが・・あgじょsk:ふじこ)



単位ひとつでも落としそうだと
色々終わります。




多分、パブリク買って
教授邸に突撃です。




都内でパブリク衝突事故?無理心中?テロか?w
のニュースが流れたら、ヒロだと思ってください。







テポドンは私と関係ありませんのであしからず。




そんなわけで、もうしばらく・・


これが最後の通信にならないよう

ただただ祈るばかりでプツ・・ツー・ツー・ツー









人(-ω-。) なむー

NAKATA
大のナカタファンです。


・・といっても、いわゆるサッカー通ではない私にとって
初めて彼のプレーを見たのはセリエAデビュー戦のことでした。

当時、実家でたまたまWOWOWに加入していたため、
リビングで家族が何の気なしにTVをつけていただけの状態。


日本人出てるらしいよ。


そんな弟の言葉で、画面を見ていると。


え!今入れたの日本人じゃない?



うぉ!また!?


デビュー戦での2得点。
あっという間にナカタファンになっていました。



それからほとんどすべてのペルージャ戦を見ました。

パルマに移った頃からは、(放映権がWOWOWからスカパーへ)
家族にWOWOWからスカパーへの乗り換えを却下された私は
TVのアンテナのない4.5畳の極小サイズの部屋に
スカパーのためだけにTVを設置。
ひとり応援しました。

自分の部屋は北側。アンテナは南側のベランダに置くので、
弟の部屋にケーブルを通し壁に穴を開けたりしたのは内緒です。

まるで、息子が出る学芸会を見に来ているパパのように
その一挙手一投足に一喜一憂しました。


押されても引っ張られてもひるまない力強いドリブル。
そうこうしているうちに敵が引き寄せられ、
そんな陣形の歪みを見透かしたかようなキラーパス。


魅了されていました。


そもそも、ヨーロッパでサッカー後進国の日本人が
活躍できるのはキャプテン翼だけの話だと思っていました。


そんななか、一人で道を切り拓いたナカタ。


その功績は計り知れない大きなものだったと思います。
本当にお疲れ様でした。


まだまだできる気もしますが・・・



惜しむジャパン(*´艸`)
(作:鶏冠氏ww)

・・じゃなくてw




楽しい時間をありがとう。


【34日目】ブログよ、私は帰ってきた!
おひさしぶりです。


筆不精ランクでハイ入りしそうになっている
ヒロです。 (-ω-。) オボエテル?w


漫画ハ■ター・ハン■ーの作者、そして
某皇帝陛下がライバルです。



もともと不定期更新を掲げているこのブログですが、

あやうく無更新となるところでしたw



色んなイイワケが考えられますね(ぇ


・ハイ1位を達成して真っ白になったw
       ↓
       萎え

・オーストラリア戦を近所のスポーツバーにまで
 見に行き、そのネタで気分を盛り上げて更新しよう!
       ↓
 3失点で萎え萎え(:´Д`)

・自宅でひっそりクロアチア戦を応援し、そのネタで
 気分を盛り上げて更新しよう!
       ↓
 ヤナギサワ・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
       ↓
     萎え萎え(:´Д`)ゞ

・ブラジ(ry  
       ↓
     涙の萎え萎え(´;ω;`)ゞ

・久しぶりに草野球(ショートで5番)
       ↓
 久しぶりすぎで全然打てず・・
       ↓
      萎え萎え

・専高ザク後期を入れてVP巻き返し日記を
 書こうジャマイカo(`ω´*)o
       ↓
      カス発売♪
       ↓
     VP的に萎え
    (ハッテジ的には良いことだと思いますw)


なんだ、この萎えスパイラルは!


なんかね、何しても萎えてますw

ていうかね、この2週間ほどあまり体調もよくないのですが、
最近、社会生活を無事に送っていたもんで、
ちょっと調子に乗ってムリしすぎたかもしれません。
(注:更新はムリしなかったw)


ほんの数ヶ月前までの状況
(いつかブログで書きたいと思います)を
ついつい忘れてしまう。

で、何かが空回りしてる自分に気づきました。


一旦立ち止まって。。。
深呼吸。  


(-ω-。) スーハー


てかwww

この今回の文も訳わかんないですよね?(:´Д`)w

最近、こんな文を書いては
消してます。


でも・・

こんな訳わかんないブログを毎日見に来てくれている人が
いらっしゃいます。


マジで、心からありがたいですね。


いつも
本当にありがとうございますm(_ _)m



・・というわけで・・
今日はまとまらないまま記事にしてみました(:´Д`)



読んでくれた人が萎えスパイラルになって
ないか心配ですw


・VPのお話

今期の目標がなくなってしまいましたw

とりあえず、掲示板キープくらいで
マッタリいきたいな。

今はそんな心境です。


HVP27位

壁:ヅダ★・レロ
射:専乙・Ⅰ☆・スキウレ

PC戦3勝3敗


昨日の編成変更が当たって時給も大幅UP^^
(後日、記事UP予定)

しかし、PCにたまに当たるようになり、
しかも負けも出ている模様^^;

まぁ、ダムとレロじゃ回避20も違いますから・・

これまたやむなしやむなし・・(-ω-。) 


こないだはブログ友達のフックさんに狩られてました
(:´Д`)ランカーさんキツーw


こういう気配のときは・・
あの・・玉3連星も出てきそうですね!


まさか!

(・∀・)SCなんか使ってないよね?w


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/06/28 01:01:55 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 307回] [平均戦闘時間 05:34] [戦闘回数 10.77回/時間]

◇勝率
[304勝 3負 0引き分け] [勝率 99.023%]

◇VP
[平均取得VP 81.0VP/戦闘] [ 872VP/時間]

【18日目】 第2作戦終了・・・そして・・
06-12rank.jpg


06-12rogu03.jpg


    HVP1位!!


ヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ


☆☆嬉鹿~(*´ω`*)☆☆



(´;ω;`)う。う。うぅ・・

ついに、この場所に到達しました。


PVPの頃からブログを始めて
色々試行錯誤し、ひとつの結果がでました。


↑で、いちおーはしゃいでみましたがw

一番の気持ちは(*´ω`*)=3 ホッとした
というのがホントのところです^^;w

ずっと2位や、猛追してくる人wとの差をチェックし続け、
前期のパ■氏にあっさり捲くられた記憶を振り払いながらの
一週間。。。

アジアではアムロが出没しなくなってる
という噂の中で、日々2ユング(モルモット)のイヤガラセw


やっと・・安息の日々が・・(*ノω`*) w


ハーツ家がここまでこれたのも
みなさまのご支援のおかげですm(  )m

特にケトラッシュ機関の
大株主様(@今日誕生日♪おめっとぉw)には・・頭が上がりませんw

どうもありがとるー☆(*´ω`*)


留学先の一角さんにもようやく貢献できましたw
(ちょっと(*´ω`*) ホw)


PC戦98勝7敗

結局勝率93%くらいまであがりました^^
序盤のナチュ遅延はPC戦に有効ですね!

敵の射撃全攻の攻撃を5%に抑えられることも
多かったです。


それが2HITすることも多かった(ように感じるw)ですが(-ω-。)w


1アムロ・7モルモット・1実験・5ユング

一日きっちり2回あたりました・・アフリカにずっといる以上
税金みたいなもんですかね^^;;



壁:専P・専陸
射:専陸・陸・陸 (搭載1あまり)


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/06/12 00:12:47 ~ 2006/06/12 21:12:24)

◇戦闘
[総戦闘回数 233回] [平均戦闘時間 05:24] [戦闘回数 11.10回/時間]

◇勝率
[231勝 2負 0引き分け] [勝率 99.142%]

◇VP
[平均取得VP 63.2VP/戦闘] [ 701VP/時間]


それにしても・・
今期立てた目標2つのうち、1つが第一作戦で失敗してしまい、
2つ目が第二作戦で達成・・・早くも今期終わってしまった感が・・w

次はなにしようかしら・・・まぁマターリが一番かなw(*ノω`*)


作戦終了時ステ(成長P貯め中w)
06-12sute.jpg

【14日目】 ナムナム 人(-ω-。) Pよ・・安らかに・・
ごきげんよう、ケイトです・・・るー☆(*´ω`*)ノ
 (兄妹でパクリ・・)


本日は、みなさんキニナル(はず)

Pジオングの開発状況をチェーックo(`ω´*)o


もちろん、TEC1のこの状況で
ジオンの魂とも言うべき最終兵器の情報が
下々のジオン兵などに伝わるわけありません。



壁】彡サッ







壁】ゴソゴソ(変装中)







壁】・ω・`) ソォ・・



キシリア閣下の金髪ビジン秘書官(全権委任代理人)として
開発現場に潜入調査デス o(`ω´*)o



まずは、極秘入手の説明書をパラパラっと・・
↓説明書w
Pjiong01.jpg





Σ(゚Д゚;)

スゴイ、5倍以上のエネルギーゲインがあるー☆






スイマセンスイマセン、言ってみたかっただけなんです(*ノω`*)


ちなみに、ケトラッシュ諜報機関の凄腕エージェント(NT9)が
乗った状態での数字です。

回避には補正がついてますが、
有線メガ粒子砲には補正がついてませんね!Σ(゚Д゚;)

・・ただ、現在アフォーリカにいるケイトですから、
宇宙で乗れば、補正がつくのかもしれません。



ケイト(変装済):これ・・使い物になるの?

開発者K氏:もちろんです!

ケイト:ロケットパンチで格闘攻撃はどうしたのよ?

開発者K氏:(>ω<)ゝ” ありません!

ケイト:バカモーンヽ(`Д´)ノ 

    足なんて飾りよ?まずはロケットパンチでしょう!
     よく覚えときなさい!

開発者K氏:す、すいません・・今度までには・・(>ω<)ゝ”

ケイト:あら?ここにそれっぽいボタンあるじゃない?

開発者K氏:あ、それはまだ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ケイト:問答無用(*´ω`*)б ポチ









るー☆

Pjiong02.jpg







     ↓

20060609141148.jpg



     ↓

20060609141229.jpg




ケイト:いいじゃない!

    これであと10年は戦えるわ・・


   もういっちょ♪ ポチ・・・
     


プス・・プス・・

 !!??

20060609141317.jpg



あああ、Pジオングが壊れていくーw











<開発者K氏のコメント>

20060609141352.jpg



くさってやがる!(ぇ

 早すぎたんだ!





・・・というわけで・・よいコのジオン兵のみんなはTEC20?まで
   待ちましょうね♪

 


<注>
 (-ω-。) <ケイトのせいで開発が遅れたんじゃないか、とか
      途中から違う生き物に見える、とか
      レンポウ兵がオ■ムのようだ、とか
      そういった苦情は一切受け付けませんw







・VPのお話


HVP1位


・・といっても、超僅差ですが・・(:´Д`)ゞw
       (24時現在150P差くらい)


まだまだ時間もたっぷり残っているので
前期のようにぬか喜びするのはやめときましょうw



PC戦38勝5敗

今期は負けが多いですねー。。。
基本的にSCでるまではジオンの方がMS有利だと
思っているのですが、
ハッテ連さんで超重量4機編成が流行っている影響でしょうか・・

この時期のPC戦は95%くらい勝てるとふんでいたのですが、
実際は9割切る始末・・

といっても重量対決ですと、どうしてもTO勝負になって
しまうのはやむを得ないところかもしれませんね。


壁:専P・専陸
射:専陸・専陸・デプ


相変わらず唯一のデプ使いw



【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/06/08 07:39:11 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 261回] [平均戦闘時間 05:30] [戦闘回数 10.91回/時間]

◇勝率
[257勝 4負 0引き分け] [勝率 98.467%]

◇VP
[平均取得VP 60.7VP/戦闘] [ 661VP/時間]



日付変わってから、ハッテ連最高ランカーのひとり、
ゴルフちょっと失敗しちゃった系の方に負け(´;ω;`)


あと本日も1ユングいただきましたぁ(´;ω;`)ノ
【13日目】 仏の道。
ごきげんようでるー☆(*´ω`*)ノ


オマージュしまくりで
段々ひけめがなくなってきましたw



Σ(゚Д゚;)ハ、あの人もこんな感じだったのかw


さてさて、いつもの定例報告。。。

HVP


おwいい感じw(*´ω`*)

1位~3位をいったりきたり・・

PC戦とユングおじさんの
機嫌次第でしょうか?(:´Д`)w


今日も2ユングでした(:´Д`)

全防専Pグフのヒロに対して

75%×4とか当ててきますよ?


PCにも・・・同じPCに一日で2敗してしまいました・・

(´;ω;`)ナサケナス

もうすぐで1枚目のハイランカーさんです。。


PC戦26勝3敗


日付変わっていたので、↑の記録に入っていませんが、

最近ブログを閉鎖されてしまわれた、グーフィーさんにも
あっさり負けた模様(´・ω・`)マイリマシタw

ヽ(`Д´)ノ次こそは!       ・・出会ワナイヨウニ気ヲツケヨウw



そして、現在激しく僅差でTOP争いをしている
ジュノーンさん。

フレさんでもあり、新海とも関係の深い


寺騎士たち、(和訳w)

に所属されています。

何のお仕事?をされているかは言いますまいw


メテオさん(現在テンプルさんに出向中)やイシイさん(同左)など
数々のスカウトマンを新海から派遣しテンプルさんの
メンバーをスカウトしようとしているのですが・・・

一人も帰ってきません(*ノω`*) w

それどころか・・日常の会話に 「人(-ω-。)ナムー」が
頻繁に入るしまつww









坊主とりが坊主になった!?

        Σ(゚Д゚;)




いや・・きっと居心地がいいチームなんでしょうね♪w
ヒロもいつか・・ Σ(゚Д゚;)ハッ あぶないあぶないw


・現在の編成

壁:専P・専陸
射:専陸・専陸・デプw

レベルが上がったのでちょっこりダイエット(*ノω`*)


射撃はうちの編成よりも、陸×3王道
気がしますorz

デプなんて今使ってるの掲示板で私だけだし・・

てか、重量編成も・・(´;ω;`)ハーツ流人気ナスw


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/06/07 15:23:34 ~ 2006/06/08 04:38:13)

◇戦闘
[総戦闘回数 144回] [平均戦闘時間 05:31] [戦闘回数 10.87回/時間]

◇勝率
[140勝 4負 0引き分け] [勝率 97.222%]

◇VP
[平均取得VP 58.5VP/戦闘] [ 635VP/時間]

レベル上がったのでステUP


もち先制0ナチュ遅延ですお

06-07sute.jpg



追伸)明日はケトラッシュ機関の諜報員がPジオングの開発状況を
   チェックチェック!試乗もしちゃうつもり(*´ω`*)
【12日目】今日も牛乳運ぼうか
ここんとこ体調イマイチなので、

苦手な早寝早起きがんばってます(*´ω`*)ゞ


寝つきが極端に悪いため、
寝れそうなチャンスがきたら、すべてに優先して
ベッドに向かいますw

でも、普段起きてる時間なので
すぐに起きちゃうのよね(´・ω・`)



今日も夜中2時と4時に目が覚めてしまいました。


で、そのまま寝れずに朝9時からの授業に
いってきました・・


で、そんな寝れないとき、
ボーっと野戦見てるのが一番メジャーな
ハーツ家のGNO活用法だったりします(:´Д`)ゞ




さてさて、ハッテジVP。

HVP

PC戦12勝1敗

壁:専P・専陸
射:専陸・専陸・専マ


結構上がってきましたね(*´ω`*) =3 ホッ

PC戦には、PVP1位の方にTO負けがひとつ・・
この鼻血編成で負けるとちょっとカッチョ悪いですね(:´Д`)ゞ


まぁ・・強い方とはやりたくない、というのがホンネです・・w

ユング・モルモットには2回かわいがっていただきました
(勝ち負けは報告しなくていいよね?ね・・・(´;ω;`)) 



本日敵レベルが上がり13エリが出たのですが、
寝てしまったため2戦ほどしか13エリを見ることができてませんw



(*ノω`*) ま、いっかw

レベルがあがったら少しダイエットしようと思いますw

ハーツ家は
基本的に部隊の強さは搭載に比例すると
考えているので、大佐様、もしくは勲章、とっても裏山鹿デス・・

大佐になれるのは、このままいくと1年後なのでorz



クンショー щ(゚Д゚щ)カモォォォン


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/06/06 17:12:59 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 142回] [平均戦闘時間 05:36] [戦闘回数 10.70回/時間]

◇勝率
[140勝 2負 0引き分け] [勝率 98.592%]

◇VP
[平均取得VP 59.5VP/戦闘] [ 637VP/時間]


おいしいPCたくさん来ますように・・人(-ω-。)ナムーw
(願いごとばっかだなw)
【11日目】第2作戦開始 -TEC2-
折れ易いガラスのハートにどぎゅんです

あ、もちろん、このフレーズ、

盗作じゃないですよ?


オマージュです(*ノω`*)


あまりにも、
いいフレーズなんでパクって共同体験から
共同作品が生まれてしまいました(・∀・) w


せっかく書いた渾身の記事が消えてしまった
あの人への敬意を表してパクってオマージュしてみましたw


書いた記事が消える・・・
WinMeの頃にはよくあった、徹夜で仕上げたレポートが
記録直前に固まる・・・それと同じ悲哀がそこにあります(´;ω;`)


アルトしゃんの、早い復活を切に願う次第です人(-ω-。) ナムー 


さてさて、ハッテジ、
今日から第2作戦開始です!

・・と同時に技術UPで、専P発売!
ハーツ家愛用の一品ですね(・∀・)

家財道具を全部売り払って、
こんな編成に・・



壁:専P・専陸
射:専陸・専陸・専マ


(-ω-。) .。o(鼻血編成・・w


ハーツ家総補給残高・・・という

Mファンドもビックリの芸術的運用w

ところで・・蛇足ですが、Mさんは何であんなに嫌われるのでしょう?オカネ持ちだから?会社は誰のものか・・・経営陣のものでも、社長個人のものでもありません。株主のものです。だって、株主の資金を借りるのですらなく、もらって(出資してもらって)会社が成り立ってるんですから。そんな株主の資金をムダに運用してる経営者がクビを変えられるのは当たり前の話だと思うのですが。。。上場していながら買収対策をしていないってのも論外な気もしますし。。株主のことなんか屁とも思わない経営者が多いなかで物言う株主、という株主の本来のあり方を示した功績は大きいと思います(個人的には)。もちろん証取法違反は許されないことですし、そのペナルティは受けるべきです。インサイダー天国と言われた日本ですから、まだまだこんな事件も起きるでしょう。徹底的にこの事件に対しては追求して欲しいと思います。でも、天罰とか言われちゃうのはこれまた意味不明な気がします。




作戦開始直前の7時58分始まりの野戦に

ユウカジマが応援に来て延々醜い戦いを引っ張り、


その直後に

親父にも殴られたことない少年

出会うという、誰かに呪われてるとしか思えない
スタートを切りましたが、なんとか掲示板には載って
これそうな予感・・


てか、この編成でダメだったら、もう引退シマス (-ω-。) 


HVP11位

PC戦1勝0敗

アムロ1(勝ち負けとか、もういいよね?w)


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/06/05 20:12:17 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 80回] [平均戦闘時間 05:39] [戦闘回数 10.61回/時間]

◇勝率
[79勝 1負 0引き分け] [勝率 98.750%]

◇VP
[平均取得VP 57.1VP/戦闘] [ 605VP/時間]


明日にはもっと上がってるといい・・るー☆(*´ω`*)ノ


06-05sute.jpg

【9日目】第1作戦終了☆
06-03rogu03.jpg


HVP54位(つД`)



ガッカリです


ハイランクきてからの過去最低記録を

大幅更新デス orz



(´・ω・`)

↑この顔が今の心境をよく表してると思いますw


壁:専C・専陸・陸
射:専マ・専マ・マ☆

前期との違いを考えてみると、
ステやMSに差がないとすれば
時給が悪いのは

単純に敵の強さの差
と考えるのが一番合理的なんでしょう・・


このように敵が強いときのすごし方は・・

専Cをいれず、通常でガマン・・
専Cを部下にいれて、F★をいかしつつ通常・・
専C×2で最初から前線・・

このいずれかが得策だったのかもしれませんね。

専Cひとつで最初から前線というのは、
少しVPをやる上では無理があったのでしょう・・

部下に専C・・このときの
専用枠の使い方・・

色々考え直さないといけないことができましたねぇ・・

とにかく、

いきなり最初の作戦で、今期の目標のひとつが

ガッツリ崩れるという安西先生もビックリ
展開に、

体調まで崩れてきましたよ?


もちろん、VPのせいではありませんがw

いかん・・いかんよ、自分。(´・ω・`)


まぁ・・気を取り直して次の作戦から・・




(´・ω・`)ね?がんばってみる?


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/06/03 00:25:50 ~ 2006/06/03 21:25:11)

◇戦闘
[総戦闘回数 220回] [平均戦闘時間 05:43] [戦闘回数 10.48回/時間]

◇勝率
[218勝 2負 0引き分け] [勝率 99.091%]

◇VP
[平均取得VP 52.4VP/戦闘] [ 548VP/時間]

【9日目】北アメリカ降下作戦成功ヽ( ・∀・)ノ
06-03rogu01.jpg


前期の勢い残るニンマーさん達の
がんばりのおかげで、久しぶりにハッテで北米を
落とすことができました


ヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ

ニンム、がんばったみなさん、ご苦労さまでした☆



さてさて・・うちのチームのみなさんはというと・・


■新海物語・チーム戦績

06-03rogu02.jpg


TVP=8位
TMP=19位
TOP=12位


VPの方は、ナリさん(P3位)、
アレさん(H28位)、ケビンさん(H44位)が
チーム内TOP3!!

ナリさん、表彰台おめっとぉ

      ヽ( ・∀・)ノ


この他、大佐になるためハイからPVPにきたパプ爺が13位、
リアルが忙しすぎてほとんどオンできず
PVPにきたニックさんが14位、
MPクィーンから一転VPがんばったキムさんが15位と
 みなさん、健闘しました(*´ω`*) ゞ

ちなみに、VP初挑戦の
ソウルさんもP47位と大健闘!
イオリンもがんばった甲斐があるってもんですw

この調子で次もがんばですヽ( ・∀・)ノ


MPの方は、キム姉妹の2人とイオリン☆

3人とも・・本垢支えるのにがんばってるのね(´;ω;`)w

ボチボチ・・みんなニンムしはじめるのかな?

次も新海らしくマターリいきましょーw



■ヒロは一角へ留学中のため、当分支店活動は休止中・・



    ■■至急■■

ケイト危篤


イシイさんとショウさんは


至急連絡ください(´;ω;`)


